愚痴

【FF14】絶竜詩固定中ミスが飛び抜けて多いプレイヤーさん、リーダーの相方という理由で許されてしまう…「お先真っ暗」「抜ける以外の選択肢ない」

ナマズ
750: 国内プレイヤーさん
うちに地雷学者がいるけどいつまで経っても邪眼見るしニーズの塔を変なとこに出すし内外ミスったりDPS低くて足引っ張ってばっかりの奴いるわ
リーダーの相方だから切れないし、何なら慣れるまで待てとか言うし俺が抜けるしかないんだろうなぁ
かれこれ30セットくらいやってるけどいまだに邪眼超えられないし、みんなリアルにセット数に対して進捗どんなもんなの?
こんな奴が死刻とか二竜フェーズとかやれる気がしなくてお先真っ暗なんだけどw

 

751: 国内プレイヤーさん
リーダーの相方地雷ヒラとかむしろ抜ける以外の選択肢がないだろ

 

752: 国内プレイヤーさん
抜けた方が良いわ
慣れるまで待てというリーダーの発言がきつい

 

757: 国内プレイヤーさん
相方とか言ってるのとは固定組まない方が良い

 

841: 国内プレイヤーさん
固定内に相方のペアがいる固定ってどうなん?
正直あんまりいいイメージないんだけど、ポジティブに捉えれば連携とか上手くいくんかな

 

843: 国内プレイヤーさん
>>841
お互いが同じ固定だとゲームする時間も同じになるので
家庭内のトラブルは少ないが
子供出来て片方が育児して片方が固定続けると一気にやばくなる

 

844: 国内プレイヤーさん
>>841
タンク同士が相方って5年間気づかなかったくらいに何も問題ないやつらもいる

 

850: 国内プレイヤーさん
>>841
同ロールかタンヒラならまぁ...

 

847: 国内プレイヤーさん
相方居るにしても固定女1人はいるのは全然問題ない
2、3人が致命的にダメ、1人だけか4人以上

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654082163/

 

-愚痴