雑談

【FF14】「アリゼーに見下されたかった」NPCたちが歳をとらないことに疑問なプレイヤーさんたち…

アルフィノ
237: 国内プレイヤーさん
アリゼーはまず兄からの脱却をしなきゃね
あの年でお揃いってのはちょっと

 

239: 国内プレイヤーさん
お揃いだったの新生の時だけだろあの二人
髪は知らん

 

241: 国内プレイヤーさん
アリゼーは後ろで髪結ってるの外してリーンちゃんみたいなロングヘアっぽくしたらマブくなると思うんだけど

 

243: 国内プレイヤーさん
アリゼーの性格だとむしろ邪魔だからつって切りそう

 

244: 国内プレイヤーさん
双子こそ外見の変化あってもよかったのに最後まで服しかなかったな
俺は194cmのアリゼーに見下ろされたかったのに

 

245: 国内プレイヤーさん
吉田も言ってたけど絶対イメージと違うって騒ぐ人達でてくるからなぁ…

 

246: 国内プレイヤーさん
ゲーム内でもそこそこ年月経ってるだろうに
一向に身体が成長しない双子

 

283: 国内プレイヤーさん
>>246
サザエさんみたいなもん
ずっと変わらんのだろう

 

285: 国内プレイヤーさん
主人公たるプレイヤーが変わらんのにNPCだけ成長させられても困ります
ただ、グラフィックアップデートで少し印象は変わるであろう

 

286: 国内プレイヤーさん
時間の概念ってそこまで気になるもんかね
リアルじゃないなんてゲームで言う事でもないし

 

287: 国内プレイヤーさん
そもそもET換算でサービス開始から何年たってんねんって話や

 

289: 国内プレイヤーさん
ダイ大だって三ヶ月しか経ってないし、14も本編はそんくらいしか経ってなくても不思議じゃない
ひろしが勝手に老けてるだけ

 

291: 国内プレイヤーさん
ひろし老けてると言っても3ヶ月くらい髪と髭放置したらあんなもんよ

 

298: 国内プレイヤーさん
ひろしが、エゼルオアに来てから、まだ3ヶ月ぐらいなのか?
10年ぐらい経ってる気がしてたわ

 

299: 国内プレイヤーさん
名探偵コナン時空

 

301: 国内プレイヤーさん

ヒロシの外見の変化で感じ取って頂ければ

と吉田は言ってた
プレイヤーの妄想で決めろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653672416/

 

-雑談