愚痴 雑談

【FF14】「人柄ゲーって言われるけど限度がある」出来る人が辛い思いをする?固定内で上手い人のマインドの話

パーティー
890: 国内プレイヤーさん
実力差が酷いと出来る奴がしんどいだけなんだよな
人柄ゲーって言われるけど限度がある

 

891: 国内プレイヤーさん
ワイプしても自分が失敗してないからよし!って奴の方が多いと思ってたわ

 

893: 国内プレイヤーさん
>>891
まぁ限度ってものがあるからな
自分はミスってないのに延々と進まないとやっぱフラストレーションは溜まっちゃうよ

 

895: 国内プレイヤーさん
>>891
おれはこのタイプだなあ
今の回し良かったなーとかこのアビこっちに回した方がいいかなとかばっかり考えてる
チッまたリューサンのミスかよ…とかは全然思わんな

 

897: 国内プレイヤーさん
>>895
俺もそんな感じ他の人がミスっても特になにも思わない
それより今より火力でるようにもっと良いスキル回しないかとかずっと考えてるわ

 

899: 国内プレイヤーさん
>>895
8人全員がそうである可能性は限りなく低いがな

 

917: 国内プレイヤーさん
>>895
ワイプした時が一番そういうこと考えられる時間だもんな

 

898: 国内プレイヤーさん
他人がミスった理由は知りたいかな
自分がそれでミスらんようにしたいし

 

918: 国内プレイヤーさん
他人のミスが気になり出す頃にはスキル回しとか固まってんだよなあ

 

919: 国内プレイヤーさん
今のフェーズの回しがある程度固まったら今度は前のフェーズからどうやってリソース持ってくるか考えだすから無限に回しの事考えてるわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653129820/

 

 

-愚痴, 雑談