愚痴

【FF14】「クロポジ未実装踊り子」「IL600赤魔道士」モグコレ周回高効率の「辺獄編1層ノーマル」、徐々に効率が落ちている模様

パンデモニウム
894: 国内プレイヤーさん
鎖野郎周回はいいけど機と召いるとマジで遅くて効率悪い
1周で解散したくなるわ

 

895: 国内プレイヤーさん
(なんで機と召はいれるようにして愚痴ってんだこいつ?)

 

896: 国内プレイヤーさん
機召は低火力トップジョブだろ
ハブいていけ

 

897: 国内プレイヤーさん
でも機工より低いメレーしかいない現実

 

898: 国内プレイヤーさん
>>897
低IL募集でドヤってる雑魚はそうだろうな

 

900: 国内プレイヤーさん
660で募集すれば全員高火力に違いない…といつから錯覚していた?

 

907: 国内プレイヤーさん
野良なんてレンジ以下のメレーしかいないじゃん
身内8人安定だわ

 

909: 国内プレイヤーさん
野良ヒラとHPが30000近く差があった時は流石に装備を二度見した
俺ちゃん被弾しねーから余裕って発想なんだろうなぁ。他人の評価気にしない奴は強いわ

 

911: 国内プレイヤーさん
ジョブもそうだが結局大事なのは中の人間なんだよなあ
木人相手のバースト回しすらろくに出来ないメレーばっかだよ

 

915: 国内プレイヤーさん
光炎入ったら解散ってPTなんで火力でないジョブで縛ってるの
解散させたいの

 

916: 国内プレイヤーさん
>>915
それ系の募集でperf0の踊り子が主で既にもうひとり踊り子、他遠隔ばかりが入ってる謎部屋あったぞ
早く回したいならまず自分が火力出すのは当然として、シナジーは一人ずつ竜以外の近接多めにしろと

 

918: 国内プレイヤーさん
高速で回したいならタンク近接黒詩or踊で2分30秒未満
それ以外なら3分未満がいいとこじゃね。
高速回ししたい強い人達はジョブ編成もわかって入るから遠隔多めの時間縛りPTとか絶対強い人来ないよね

 

924: 国内プレイヤーさん
踊はクロポジありで火力負けてる奴に付けっぱ多すぎる
低火力のフレンドにクロポジ付けっぱの踊とかいるけどさ
優しさで付けてるのかもしれないけど残酷な公開処刑してるよ 余計目立つし

 

952: 国内プレイヤーさん
毎回クロポジ付ける事すら出来ない踊がゴロゴロいるよ

 

926: 国内プレイヤーさん
ギミック踏みまくって死にまくってるようなのは微笑ましく見てられるんだけど
ノーミスなのに火力最下位とかが居るとなんともいえない気分になる

 

928: 国内プレイヤーさん
IL600の赤魔とかいうバケモンみたいなポンコツが居た
もうこれ何らかの嫌がらせだろ

 

945: 国内プレイヤーさん
660 高火力 230前後
募集文を書いてジョブは踊詩、近接で固めれば高速ですよーっと
実装初期にこれで回せば高効率だったが
今は低火力しか売れ残ってないし募集文、ジョブ縛っても集まるまでに時間が掛かるしなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-愚痴
-,