雑談

【FF14】「もっと初心者に優しい人増えてほしい…」先釣り・ボスに一人で突入などもうやりたい放題なプレイヤーさん…

ユユハセ
859: 国内プレイヤーさん

CFでトトラクあたったら竜と白が初見だった
自分は戦
もうひとりの赤が道中先釣りしまくるわ、ボス前で二人がムービー観てるのに一人で突入するわでもうね
ムービー長いから遠慮してスキップしたのか竜が途中で復帰して、戦闘に入っている赤を見て慌てて参戦してた
俺は白もムービー観終わるまで何もしないと決めて傍観

案の定3人とも死んで、ボスのところに戻っている間に白もムービー観終わったのでようやく四人揃って突入
倒し終わったあと赤は即退出したけど、残った三人で少しチャットで祝いあってほっこりした
そういえば赤は入退室の挨拶も一切無かったっけ。もっと初心者に優しい人が増えて欲しいなぁ

 

867: 国内プレイヤーさん
>>859
外国の方ならありそう

 

896: 国内プレイヤーさん
>>859
これほんまにたまーにあるよなw
人間の知能もってないチンパンジーが操作してるんだと思う

 

918: 国内プレイヤーさん
>>859
3人死んでるってことはお前も入ってるやんけ

 

935: 国内プレイヤーさん
>>918
戦闘始まったら勝手に放り込まれるだろ

 

864: 国内プレイヤーさん
先釣りとか初見ムービー待ちとか、何となくマナーとしてやってはいけないっぽい事を平気で無視できる奴ってすごい神経してるな~と思う

 

865: 国内プレイヤーさん
誰がそう決めたんですか?

 

868: 国内プレイヤーさん
ルールで決まってなくても正常な社会性があれば初見ムービー待ちは出来る
しない奴は分かってて無視してるだけ

 

870: 国内プレイヤーさん
そんな小さいこと気にしながら野良でやるのも大変そうだな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652427681/

 

-雑談