雑談

【FF14】「DragonSongは良い曲だけど絶には合わない」「最終フェーズに入るときの演出はまぁ…」絶竜詩のBGM・演出に不満なプレイヤーさんたち…

絶竜詩戦争
561: 国内プレイヤーさん
パールダンのBGMは納得してない

 

566: 国内プレイヤーさん
死刻だけだったなBGMの合わせでおおってなったのは
最終の履行の画面割れから英傑のオーケストラでもやってくれればまだ違ったかも
アレキは2体フェーズのBGMのテンポアップがギミックスピード感と合ってたりで最高だった
DragonSongも間違いなく良い曲だけど絶に合う曲ではない

 

569: 国内プレイヤーさん
死刻終わってここからbgm盛り上がるってところでdragonsongになるのがちょっと残念

 

594: 国内プレイヤーさん
曲周り微妙なのはわかる
アレキが曲に合わせてギミック作ったんじゃねーのってくらい合わせてくる感じだったから物足りない
個人的に最終フェーズの曲は好きだけど盛り上がりには欠ける
オケ版ナイツオブラウンド聞けると思ってたんだがなあ

 

595: 国内プレイヤーさん
アレキはタイムアップ演出も良かった

 

599: 国内プレイヤーさん
時間切れの仕方が塔3つなのに2人しかいないから終わりってのなんかしょぼい
アルティメンドもっかいやってくれや

 

603: 国内プレイヤーさん
>>599
いっそ塔16本くらい生やしてほしいよな

 

601: 国内プレイヤーさん
演出に関してはアレキが良すぎたのもあるけど本来はこんなもんだろ
BGMは本当に残念

 

602: 国内プレイヤーさん
最終パールダンに入るところの演出はかっこいい

 

605: 国内プレイヤーさん
しかも時間切れ最後2人は入らない方が時間伸ばせるから入らないというガバガバ
コンセプト、ギミック、テンポ、難易度は良いだけに終わりが手抜きなの惜しすぎる

 

607: 国内プレイヤーさん
まぁそこまで行ったなら勝って終われって事だよ
負けた時の美しさなんか求めるな、勝ちに行け

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652575502/

 

-雑談