雑談

【FF14】「過疎ったら一生プレイ出来ない」「全部ソロでも行けるようにして欲しい」過去のコンテンツのテコ入れを求める声

エウレカ
927: 国内プレイヤーさん
ボズヤの城と高原の舟はタンク2人で攻略できますか?

 

931: 国内プレイヤーさん
>>927
暁月前にしか行ったことないから微妙だけど城は1ボスにDPSチェックがあるんで吸血割っただけで火力何も意識してないタンクじゃ無理だった
船は行ったこと無いけど時間切れワイプするポイントはなかったはず

 

928: 国内プレイヤーさん
城は行けると思う、船は3人いないと物理的に無理じゃないか?

 

930: 国内プレイヤーさん
ボズヤ関連テコ入れしてくれ~

 

932: 国内プレイヤーさん
ボズヤはルーレットに組み込める形にすべきだった
過疎ったら一生プレイできないコンテンツ

 

934: 国内プレイヤーさん
それはそれで一個もアクション薬積んでないやばいやつらばっかになってダルそうだが

 

936: 国内プレイヤーさん
ボズヤもエウレカもDDもぶっちゃけやらなくてもいいコンテンツだから過疎っても問題無いんだよね
MMOだからやりたかったら自分で人集めてやりなさいってなるしエウレカなんかは有志達が定期的に盛り上げているし

 

937: 国内プレイヤーさん
ストーリーを自分で読みたい新規は可哀想だけどな
まあボズヤなんか最後は箇条書きで雑に終わって大して面白くない話だったけど

 

940: 国内プレイヤーさん
不便さはあったがエウレカが良すぎた

 

942: 国内プレイヤーさん
個人的にはシステムはエウレカよりボズヤの方が好き。
マップとか雰囲気とかはエウレカだけど。

 

943: 国内プレイヤーさん
エウレカみたいに成長するほうが良かったわ
ボズヤは上げてもストーリーが進むだけだし

 

945: 国内プレイヤーさん
昔の過疎コンテンツは全部ソロでできるようにしろよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651922640/

 

-雑談