353: 国内プレイヤーさん
10月に幻ナイツオブラウンドが実装されたら
もしかして来年の拡張発売までの約1年ずっとこれなの?もう一個ぐらい来る?
更新無かったらなんかつらいな…
もしかして来年の拡張発売までの約1年ずっとこれなの?もう一個ぐらい来る?
更新無かったらなんかつらいな…
356: 国内プレイヤーさん
ナイツがやたら難しいって予想も昔話に影響され過ぎじゃないかね
幻は極下限装備外しより簡単なバランスが続いてるし
覚えることは多めでも一人失敗で全員アウトは少ないし
変な攻略法が流行らなければ荒れるのは最初だけな気もするんだよね
てかズルの大縄跳びが異質でカジュアルと相性悪過ぎた
幻は極下限装備外しより簡単なバランスが続いてるし
覚えることは多めでも一人失敗で全員アウトは少ないし
変な攻略法が流行らなければ荒れるのは最初だけな気もするんだよね
てかズルの大縄跳びが異質でカジュアルと相性悪過ぎた
355: 国内プレイヤーさん
アルテマと難易度違いすぎる
ズルが難しいわけじゃないけど縄跳び具合が半端ないから
カスのせいでどうしようもない事多いし
アルテマって考えることないしゴミいても関係なかったしね
ズルが難しいわけじゃないけど縄跳び具合が半端ないから
カスのせいでどうしようもない事多いし
アルテマって考えることないしゴミいても関係なかったしね
360: 国内プレイヤーさん
ズルワーンは散開とかギチギチに決められてるわけでもないし
ギミックをちゃんと理解さえしていれば難易度は高くないと思う
連帯責任が多いから練度がアレな人がいると大変ってだけで
ギミックをちゃんと理解さえしていれば難易度は高くないと思う
連帯責任が多いから練度がアレな人がいると大変ってだけで
388: 国内プレイヤーさん
ナイツて極で一番難しい奴やん
クリア無理だろ
クリア無理だろ
359: 国内プレイヤーさん
ナイツは後半の攻略法の出回りとDPSとダメージ調整次第でライトが混ざるコンテンツとしては地獄絵図になる
ゆるゆる調整しないと履行超えすら怪しいかもしれない
ゆるゆる調整しないと履行超えすら怪しいかもしれない
361: 国内プレイヤーさん
零式も極も幻も連隊責任☠が多くて疲れたよ
ナイツはどうだっけ
ナイツはどうだっけ
362: 国内プレイヤーさん
実装当時の難易度感を再現するとかいう幻の元々のコンセプトを貫くのか
ライトちゃんでも気軽に手を出せて気持ちよくクリアさせてあげるべきという忖度を持ち込むのか
ナイツの調整をどうするかは楽しみではある
ライトちゃんでも気軽に手を出せて気持ちよくクリアさせてあげるべきという忖度を持ち込むのか
ナイツの調整をどうするかは楽しみではある
364: 国内プレイヤーさん
ソーチョー毎週やらせる作りになってるんだから難易度は低めでいいのになー
アルテマのときは毎週参加してたライトちゃんのフレがいまは全然来なくて悲しい
アルテマのときは毎週参加してたライトちゃんのフレがいまは全然来なくて悲しい
371: 国内プレイヤーさん
下限飯薬禁止で極ナイツ行ってみたけど解法も分かってるし正直そんな言うほど難しいか…?と思った本当の実装当時とは各ジョブの操作難易度も軽減やら回復の量も?全然違うんだろうな
ただ実装初期にクリアフラグ取っとかないとダメそうだとは思った練習PTで永久に苦しむことになりそう
ただ実装初期にクリアフラグ取っとかないとダメそうだとは思った練習PTで永久に苦しむことになりそう
375: 国内プレイヤーさん
実装当時の極ナイツは起動零式2.5層相当の難易度調整だったからな
今だと天獄3層以上4層未満くらいのイメージだよ
ライトちゃんは100%無理
今だと天獄3層以上4層未満くらいのイメージだよ
ライトちゃんは100%無理