雑談

【FF14】「一度足りとも当たったこと無い」「意識すると当たりそうになるからやめて」トールダンの大振りにコールは必要か否か

絶竜詩
85: 国内プレイヤーさん
>>83
固定で大振り右左コールしてる奴いるけどあのコール必要か?w
絶対いらんだろw

 

88: 国内プレイヤーさん
そういやトールダン現時点で200回以上やったけどメルシーとクエイクと大振りは1度足りとも当たったことないわ
あれって読み上げとコールいるのか?? ガチでメンバーのコールに頼ったのは絶テマの3連ジェイルだけ

 

89: 国内プレイヤーさん
大振りコールはむしろやめてほしいわ
逆に意識して当たりそうになる

 

90: 国内プレイヤーさん
俺は目悪いからバハ二体もコール頼ってた

 

92: 国内プレイヤーさん
大振り被弾ってそうそうないだろ
極もクリアできなさそう

 

95: 国内プレイヤーさん
大振り避けるの難しすぎワロタ

 

96: 国内プレイヤーさん
大振りってあれ人類かそうでないかのチェックだろ・・・

 

97: 国内プレイヤーさん
アホなキャスが欲張って被弾しそうではある

 

98: 国内プレイヤーさん
ちゃんとタゲサ内の背面を意識してたら絶対当たらんわ
当たるアホはタゲサ外にいるバカレンジ

 

99: 国内プレイヤーさん
タゲサ背面がそのまま攻撃範囲の境界と思ってる奴が当たるんだよなあ

 

101: 国内プレイヤーさん
あれただの120度x3攻撃だろ…

 

102: 国内プレイヤーさん
大振りってアクションゲームみたいだから被弾してしまうんだよな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652153403/

 

-雑談