雑談

【FF14】今後のフェイスにも期待?某キャラクターはパッチ6.1ストーリーではお留守番、熱烈なファンは深い悲しみに包まれてしまう

クルル
633: 国内プレイヤーさん
俺はクルルと旅したくて選んだんだが?
お前じゃないんだが?

 

637: 国内プレイヤーさん
クルルはいつになったら戦闘に参加するんだろうな
ヒーラーが男しかいない問題を解決してくれ

 

639: 国内プレイヤーさん
>>637
壁紙からも外されてる存在に期待するなよw

 

640: 国内プレイヤーさん
>>637
正直クルルとタタルさんでパーティー組みたいわ…もういつも暁メンバーは飽き飽きだよ!!

 

641: 国内プレイヤーさん
>>637
ゾットでストンガしてたよ

 

642: 国内プレイヤーさん
>>637
何度かイベントバトルで一緒に戦ったろ

 

975: 国内プレイヤーさん
クルルのことも誘いにきたのにクルルに「私は待ってるから行ってきていいよラハくん」と言われて悲しかった
6.0終盤でアリゼーに声をかけるのはお前の役とばかりにサンクレッドから気を回されるのもなんか億劫に感じたし
アリゼーとグラハなヒカセン大好きだから一緒に行動しなよって他のキャラからお膳立てされるレベルになってくると違和感ある

 

977: 国内プレイヤーさん
>>975
ゾットの塔序盤でほんの少しだけ戦ってくれるけどクルルは白魔導士みたいだね。フェイスで実装してもいいと思うんだよな

 

978: 国内プレイヤーさん
クルルのお姉ちゃん感好き

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649194765/

 

-雑談