雑談

【FF14】「男で♀キャラ使ってるのありえないんだが」→「何をいまさら」「メスッテに幻想してから毎日楽しいです」

ミコッテ
323: 国内プレイヤーさん
女だから当然♀キャラ使ってるけど
メスッテとか男で♀キャラ使ってる人多すぎで気持ち悪い
薄着のやつとかオタクフィギュア見せつけてるのと同じ
FCでなんかコミュ症ぽいのもたいていこういうの

 

324: 国内プレイヤーさん
MMOで今更何を言ってるのか

 

325: 国内プレイヤーさん
俺女キャラ使ってるけど確かにコミュ障だわw

 

326: 国内プレイヤーさん
延々とケツ見続けるのに何でワザワザ雄にせなあかんねん頭大丈夫か?

 

327: 国内プレイヤーさん
女だから当然♀キャラってどういう思考だよ現実とゲームの区別つかないんか

 

328: 国内プレイヤーさん
ゲームの中なら好きに女装出来ますよって言われたら
じゃあやってみるかってなるでしょ
ならんか?

 

329: 国内プレイヤーさん
おっさんキャラで始めたけどミコッテ女に変えてから毎日楽しいです

 

330: 国内プレイヤーさん
ネカマプレーじゃなくて
フィギュアを眺める方向性だね

 

331: 国内プレイヤーさん
男だけどクラウドみたいな美形キャラ使ってもいい?

 

332: 国内プレイヤーさん
>>331
いいよ
俺もかわいい少年キャラ作れるなら男キャラ使ったかもしれん
ララフェルはなんか違うんや・・・

 

340: 国内プレイヤーさん
♀キャラだとカッコイイも可愛いもエロいも違和感なくできてお得
最近♀になったんだけど今までになくミラプリが楽しくてたまわんわ

 

341: 国内プレイヤーさん
PSO2で着せ替え人形で十二分に楽しんだのでこっちではオスだわ

 

343: 国内プレイヤーさん
小太りでメガネでハゲ散らかしてるおじさんが、FFでイケメン細マッチョキャラを
使用していたら、それはそれでキモいじゃん。
どっちにも転ぶわw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651079210/

 

クポ実
キャラ性別で他人に迷惑かけるなんてそうそうないので、自分が一番楽しめるキャラクリで良いと思います

 

 

-雑談