雑談

【FF14】「安定感がいい」「何も魅力感じない」オルト・エウレカの財宝マウント枠「オルト・クラックロー」、ビジュアルに賛否

オルト・エウレカ
723: 国内プレイヤーさん
今回マウントほんまくそよなぁ
コンプマウントもそうだが
ブラペ、ドードーときて何でカニやねん
必然性もないし意味不明
暁月まじでまともなもん何一つないわ

 

729: 国内プレイヤーさん
>>723
ほんとにカニチョイスはわからんな、オルレカでも中層に出てくる雑魚だし
深層に出てくる車欲しかったわ

 

374: 国内プレイヤーさん
マウント3000万で出品してるが売れる気配ねぇぞ

 

734: 国内プレイヤーさん
マンドラ乗れるようにしたんだからB10ボスでいいだろマウント
何を渋ってるのか

 

763: 国内プレイヤーさん

蟹マウントは動いてるの見たらまた評価かわるんか?

SS

ドードー

SS

ブラペガ

SS

 

764: 国内プレイヤーさん
背中の広い蟹は安定感がいいよ

 

962: 国内プレイヤーさん
100Fアクセ地味すぎひん
トークンアクセって言われても正直わからん
マウントといいミハシラの頃のセンスどこいった

 

45: 国内プレイヤーさん
ブラックペガサスだってあのクソみたいな見た目でも結構高いからコンテンツ過疎ったら値段上がるよ

 

52: 国内プレイヤーさん
>>45
ブラペは羽根光ってるしかっこいいので
光らない毛蟹なんかと比べるな😡

 

53: 国内プレイヤーさん
蟹もハサミやら光っとればワンチャンあった

 

54: 国内プレイヤーさん
あのカニ空気すぎて何も魅力感じないわ
詩学みたいなやつの方が乗りたい

 

59: 国内プレイヤーさん
謎のカニとかトラよりトームストーンのデザインそのままボードにしたみたいなマウントくれよ

 

58: 国内プレイヤーさん
詩学くんマウントほしすぎるな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668097/

-雑談
-,