雑談

【FF14】「ララフェルは特にヤバい」「可愛い声想像してたのに…」あまりにも見た目と声のギャップがありすぎるNPCキャラクターたち…

ユユハセ
348: 国内プレイヤーさん
ギムリトダーク行くたびにピピンの声でいつも笑う
あの見た目と声のギャップがありすぎ

 

349: 国内プレイヤーさん
声の違和感といえばシドの部下の玉ねぎも合ってない

 

350: 国内プレイヤーさん
ララフェルはナナモとタタルの声の人のイメージで勝手に再生してるのに野太い声出されたら鳥肌立つわ

 

351: 国内プレイヤーさん
ラハブレア、ピピン、エリディブス、ヒュトロと地味にガンダム声優出てるよね14は

 

352: 国内プレイヤーさん
一番あってないのはクリスタルブレイブのあいつだわ
名前忘れたけど

 

353: 国内プレイヤーさん
ウエッジが一番声聞いたとき衝撃だったわ、すごいかわいい声そうぞうしてたからな。

 

354: 国内プレイヤーさん
あのゾウの錬金術師が一番合ってねーわ

 

355: 国内プレイヤーさん
1番はピピンやろ
子供じゃねぇのかよw

 

357: 国内プレイヤーさん
ララって、将来的にはドワーフになるんだろ?
そう思うとアレに対して何も思わないな

 

358: 国内プレイヤーさん
ドワーフは第一世界での呼び名ってだけで
成長したらよくある他ゲーのようなドワーフになるわけじゃない

 

375: 国内プレイヤーさん
ドワーフパンチ是非とも声ありでお願いしたい

 

384: 国内プレイヤーさん
ララは見た目のせいでた高めの声を想像しがちだし年齢もわかりにくい
パパリモ42歳と最近知って衝撃だったわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651079210/

 

クポ実
クリスタルブレイブのはユユハセですね…
クポ実
ストーリーの内容が全部吹っ飛ぶくらい野太い声で笑った記憶があります

 

 

-雑談