レイド

【FF14】6.3絶コンテンツは絶オメガと予想する人が多い模様、オメガ零式を振り返るプレイヤーさんたち

オメガ
464: 国内プレイヤーさん
最終回みたいなノリだけど6.3の絶どうすんだろ

 

510: 国内プレイヤーさん
流れ的には絶オメガになるのか?
レイド→メインの順に来てるよな

 

521: 国内プレイヤーさん
絶オメガって誰が出てくるんだ
アルファ3層4層だけで3フェーズあるがカオスとかも出てくるのか?

 

523: 国内プレイヤーさん
>>521
エクスデスケフカ同時とかやらされるんかな
今だったらスティグマフォーとかも絡められるしやりたい放題してきそう

 

525: 国内プレイヤーさん
>>521
今までの流れ考えたら大体分かる
エクスデスケフカオメガは確定

 

524: 国内プレイヤーさん
普通に考えりゃエクスデスケフカオメガの三点セット

 

526: 国内プレイヤーさん
>>524
グランドクロス・オメガ+妖星乱舞+ハローワールドが同時にくるのか

 

529: 国内プレイヤーさん
エクスケフカオメガで絶ファイナルファンタジーと思わせておいてミドガルズオルムでズコー

 

532: 国内プレイヤーさん
>>529
ドラゴンはもうお腹一杯だから勘弁してほしいな・・・

 

531: 国内プレイヤーさん
正直エクスデスケフカオメガってストーリー的な繋がりほぼないから絡めづらくね?
神龍とオメガのほうがしっくり来るくらい

 

535: 国内プレイヤーさん
絶オメガは神竜も出してくるやろ
神竜出すならアイツも出てくるかもしれん
そのくらいやらんと絶竜詩の演出には勝てんだろ

 

536: 国内プレイヤーさん
絶神龍もやばいのきそう
絶オメガはぬるそう

 

541: 国内プレイヤーさん
絶でエクスデスと戦いたい

 

548: 国内プレイヤーさん
ゆーてオルシュファン出されたら勝てる演出なんてそもそもなさそうだけどね
アルファがオメガと融合してしまう未来とかか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651240590/

 

-レイド