レイド

【FF14】いつまで経ってもミス連発してしまう人は要確認?零式や極の脳トレ系ギミックが苦手な人は「カメラワーク」や「HUD設定」から始めるのがオススメ

パンデモニウム
287: 国内プレイヤーさん
もう情報が出揃ってるのにさ
何回やってもミスる奴ってどんな脳してるんだろう

 

288: 国内プレイヤーさん
最近って脳トレ系のギミックだらけだから
こういうギミックにいつまで経っても対応出来ないのは地頭が悪いとしか言い様が無い

 

291: 国内プレイヤーさん
脳を疑うより前にそういう奴はだいたいHUDかカメラワークが糞

 

296: 国内プレイヤーさん
カメラワークは全員で共有して指摘し合うぐらいでいいかもしれない
脳の出来に問題がある場合もあるけど下手くそはもれなくカメラワーク糞

 

292: 国内プレイヤーさん
脳トレ系ギミックって得意不得意の差激しいけど、どこらへんで差がついてるんだろうな
脳内でのイメージとかなのかな

 

293: 国内プレイヤーさん

脳トレパズルギミックは

頭で分かってて実戦ですぐ動けるやつ
頭で分かってるけど実戦では焦って混乱してよくミスるやつ
そもそも理解してないミスりまくるやつ

こんなとこか

 

294: 国内プレイヤーさん
脳トレ系の習熟早い奴はポジション替えも難なく対応するから脳みそ年齢の差もありそう

 

295: 国内プレイヤーさん
他全然問題ないのに煉獄2層のチェンジバースト異様に苦手だったフレ知ってるから多分瞬間的に色々と考えるのが苦手なんだと思う

 

298: 国内プレイヤーさん
極ゾディの回転床一生できないやついたなぁ

 

299: 国内プレイヤーさん
空間把握能力とかそっち系だろ

 

308: 国内プレイヤーさん
脳トレかどうかなんて初回だけであとパターン化されないか結局

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686452401/

-レイド
-,