レイド

【FF14】痛い攻撃やギミック前に「とりあえずメディカラ」ってアリ?PTのメンタルケアになるという意見も…

ヒーラー
682: 国内プレイヤーさん
シンプルな疑問だけどHP満タンでメディカラ使うのって何を見て詠唱してるの?
HPはほぼ間違いなく確実に見ていないとして雰囲気?

メディカラ

 

687: 国内プレイヤーさん
>>682
付与されるリジェネ効果に絶対的な信頼感じてんじゃない?
俺も低レベル糞下手白やってる時にそう思ってやってた

 

689: 国内プレイヤーさん

>>682
タイムライン的にもうすぐ大ギミックくるけど
ギミック中のヒールが技量的に覚束ないからHoT付けてちょっとでも楽したいとかそんなんじゃないの

それかHoT絶対切らしたくないとか

 

733: 国内プレイヤーさん
>>682
辺獄3の生苦がトラウマなのかもしれない

 

691: 国内プレイヤーさん
タッタ15秒のHoTがなのにメディカラ先入れとは🤔
30秒時代ならわかるけど

 

676: 国内プレイヤーさん
よく分からないけどメディカラしてしまう人は見るのにアスヘリする人はあまり見ないんだ🥺

 

679: 国内プレイヤーさん
下手くそな人はまず占星を避けるでしょ・・・

 

684: 国内プレイヤーさん
精神面のヒールだぞ🥺
PTのメンタルケアもできる天使👼🏻‎

 

688: 国内プレイヤーさん
タンクAAへのケアだ😡

 

694: 国内プレイヤーさん
意味ない所でメディカラやっちゃうなら賢者のがいいのでは?🤔
ワンチャン全体にうまいことバリア刺さるでしょ🛡🤗

 

708: 国内プレイヤーさん
メディカラマンはまだPHの仕事してると言ってもいいが士気エウプロマンは仕事放棄だからなw
常時バリアマンの方がランクは下なのだ

 

759: 国内プレイヤーさん
パーティに安心を与える分メディカラが火力に貢献してるまである🥺

 

760: 国内プレイヤーさん
ヒラとしてあるべき姿だよオーバーヒールぐらいがちょうどいい
ヒール足りないゴリラよりよっぽどマシだし火力なんてヒラ以外が出す

 

783: 国内プレイヤーさん
メディカラしたら死ぬみたいな野良の臼ちゃんもいっぱいいるからな
なんにしても適度に頼みますわ

 

785: 国内プレイヤーさん
臼もメディカラマンも初心者の館やり直してこい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691570381/

-レイド
-,