恋愛

【FF14】イチャイチャの線引きはどこ?あのマウントは気まずくて乗りづらいという意見が多い模様【恋愛】

クロ
855: 国内プレイヤーさん
イチャSSってここの人はどんな基準?
ララフェルの膝乗りはokだけど他種族はいいとか、何の種類でも複数マウントを2人で乗ったSSはアウトとか。キャラや中身の性別によっても違うだろうし結構線引き難しくない?

 

857: 国内プレイヤーさん
>>855
中身同性なら俺はどうでもいいな
異性なら2人乗り許さんし2人でSS撮るのも嫌

 

862: 国内プレイヤーさん
二人乗り(複数人乗り)マウントを異性と乗るのっていちゃつくに入るのか

 

863: 国内プレイヤーさん
基準はそれぞれだけど複数乗りって別に左右または前後に並んで座るだけで抱きついたり密着するわけでもないし個人的にはイチャには入らない
風脈終わってないとか道案内とかで止むを得ず乗せる時もあるわけだし
自分なら普通に乗せるし相方が誰かのマウントに乗ってたり乗せてあげてても気にならないな
さすがに相方以外にエタバンチョコボは使わないけど(面倒事を避けたいのと単純にデザインが恥ずかしい)

 

865: 国内プレイヤーさん
>>863
わかるわ。
複数マウントはエタチョコならギルティ、他のマウントなら許されるがラインだと思う

 

866: 国内プレイヤーさん
むしろわざわざ他人とのエタバンで得たチョコボに他人乗せるケースの方が稀で大抵は別のマウントに相乗りすると思うんだが
つまり相乗りぐらいで許すも許さないもないが、エタチョコに乗せてたらギルティってことか
そりゃまあ納得

 

867: 国内プレイヤーさん
モーグリのブランコみたいなマウントはどうだ?

 

868: 国内プレイヤーさん
二人乗りマウントってそんな簡単に手に入らないからあるやつに乗せるんじゃない?

 

869: 国内プレイヤーさん
俺氏、風脈タクシーを頼まれ急遽ルナホエールを購入するファインプレイ

 

870: 国内プレイヤーさん
まぁフレ側も(普通の人なら)エタチョコ出されたら乗りづらいわな
招待キャンペーンもしてない課金マウントも持ってないレガリアも無いだとエタチョコしかないけど

 

871: 国内プレイヤーさん
今なら解除で覚醒4のホバー車とっておくのが早そうじゃない?

 

872: 国内プレイヤーさん
ホバーがいちばん冒険感でるし2人用じゃないし適切だよな
ふたり用はどれもペア感強い

 

875: 国内プレイヤーさん
エタバンチョコボに乗せた乗せないでトラブルになるような信頼関係を見直せ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646736530/

 

クポ実
今はモグステーションや覚醒零式解除で複数人乗りマウントを入手しやすいので、エタバンチョコボしかないケースは少なそうですが…

 

-恋愛