PVP

【FF14】「ネイチャー許されたな」「修正されたら誰も使わなくなるから…」パッチ6.11のPVP調整に不満なプレイヤーさんたち

クリスタルコンフリクト
47: 国内プレイヤーさん

戦士
血気→吸収100→75 バリア20%→10%


各Dot4000→3000
沈黙3秒→2秒


ミゼリ12000→10000
LBスタン3秒→2秒

カッパゆるされました!!!

 

48: 国内プレイヤーさん
悲報、豚ナーフされず

 

134: 国内プレイヤーさん
正直カッパが浄化不可なの不具合レベルだと思うんだけどお咎めなしなんだな

 

164: 国内プレイヤーさん
白のネイチャーノータッチでワロタ

 

213: 国内プレイヤーさん
ネイチャーそのままとか正気かよ

 

253: 国内プレイヤーさん
白LB90秒、ネイチャー浄化可能は?

 

266: 国内プレイヤーさん
>>253
そこら辺はノータッチ
どっちかというとジョブの強さいじる前に浄化でネイチャー解除可能と浄化使ったら5秒自動で活性つく調整の方がほしかったな

 

270: 国内プレイヤーさん
ネイチャーは動けるので問題ありません☺

 

278: 国内プレイヤーさん
白カッパが浄化不可のままって時点で無調整と変わらん

 

288: 国内プレイヤーさん
おまえらが赤赤うるせーから、ネイチャーゆるされたじゃねーか!ありがとう!

 

292: 国内プレイヤーさん
ネイチャー許されてるのがマジで謎

 

310: 国内プレイヤーさん
>>292
白単体で殺しきれるような火力ないからだろ

 

316: 国内プレイヤーさん
>>310
いつからこのゲームタイマンになったんだよ

 

293: 国内プレイヤーさん
白LBはネイチャー据え置きならせめて90秒だろ

 

322: 国内プレイヤーさん
白はネイチャー浄化可にしたら誰も使わなくなるから正解
開発はよくわかってる

 

433: 国内プレイヤーさん
今回の調整白もうちょい手入るかと思ったけど全体的に強いのを少しずつ下げて
ガッと下げるのは避けた印象だなぁ、ネイチャー取り上げても許されると思うんだが

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650950338/

 

-PVP