PVP ニュース

【FF14】公式よりPVPにおける禁止行為についてアナウンス、迷惑プレイへの抑止力となるか

ユユハセ
459: 国内プレイヤーさん
ナイス連打はセーフみたいな話出てたけどアウトみたいだね
フィーストランカー通報しとけばよかった

 

461: 国内プレイヤーさん
吉田にわざわざこんな長文書かせるPvPの民度w

 

462: 国内プレイヤーさん
小学生向け道徳の授業みたいなこと言われてる草

 

464: 国内プレイヤーさん
お疲れ様連打ナイス連打は明確にアウトになったな
今後全て通報するわ

 

470: 国内プレイヤーさん
態々こんなのだすのは
通報含めて物凄く多いって事やろ

 

471: 国内プレイヤーさん

勝敗が決していないにも関わらず「お疲れさまでした!」を連続で使用する

これゴージでやってたバカいたから通報したけどめでたく有罪だったわけですな

 

472: 国内プレイヤーさん
負けそうになっただけでお疲れ奴はまじで多いけど報告okなのかどんどんするわw

 

481: 国内プレイヤーさん
そもそも過度なチャット連打自体がアウトだから
ナイスだろうがお疲れ様だろうが回数多すぎるようならそっちで引っかかる

 

483: 国内プレイヤーさん

煽りへの対応は流石の一言

クイチャ連発煽りもう何人も通報済みだから絶練習中に監獄行きになった人いたらゴメンなwwwww

 

490: 国内プレイヤーさん
通報めっちゃ多いんだろうな
個人的には敵の煽り行為より味方の試合放棄のほうが腹立つから見かけたら通報するようにしてる

 

491: 国内プレイヤーさん
まぁ俺も既に10件は通報してるからな
全体では数千件来てるんだろ
そらこんなお気持ち表明も出るわ

 

534: 国内プレイヤーさん

他の対戦ゲーもこれくらいやって欲しいわ本当に

なんで動物園みたいな対戦ゲーが多い中でFF14のPvPという一オマケ要素が一番真摯に対応してんだよ

 

536: 国内プレイヤーさん
ナイスマンって10連打とか平気でやるからな
押し間違えたとかいうレベルじゃねーよ

 

573: 国内プレイヤーさん
運営が釘を刺しても変わらずマナー悪いマンは出るんやろうな

 

591: 国内プレイヤーさん
煽るやつはガイドライン読まんやろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650898524/

 

 

-PVP, ニュース