117: 国内プレイヤーさん
実際赤一択なんかねキャスは バマジクある以上枠がない気がしてならないけど
120: 国内プレイヤーさん
キャス召喚だわ
バマジクと連続蘇生ないけどまぁなんとかなるやろ、、、
バマジクと連続蘇生ないけどまぁなんとかなるやろ、、、
124: 国内プレイヤーさん
バマジクの1枚がないと越えられない場面があるかどうか
黒のPTDPS+400が必要な場面があるかどうか
なお絶に蘇生は不要
黒のPTDPS+400が必要な場面があるかどうか
なお絶に蘇生は不要
130: 国内プレイヤーさん
ないとは思うけどバハテマみたいな感じだと蘇生は必須すぎるからね
134: 国内プレイヤーさん
>>130
緩和しかやったことないんか?
蘇生して衰弱付いた時点で時間切れやぞ
緩和しかやったことないんか?
蘇生して衰弱付いた時点で時間切れやぞ
139: 国内プレイヤーさん
アレキがどこでしんでもほぼワイプになるってコンテンツだったけどバハアルテマは蘇生でかなり続けれるところが多かったなのに蘇生軽視はない
140: 国内プレイヤーさん
当時はネールで1人死んでもプライムフェーズ行けたような?
パレキも1人死んでも行けたとか聞いたことあるけど
当時やってた人いたら教えて
パレキも1人死んでも行けたとか聞いたことあるけど
当時やってた人いたら教えて
144: 国内プレイヤーさん
練習段階は赤出して蘇生しながら少しでも先を見て時間切れ見てあとは死なずに火力になったら黒出すのが理想だけどそこまでdpsきつくないし全部赤でいいよ
練習赤クリ目黒出せる天才キャスならそれでもいいけど
練習赤クリ目黒出せる天才キャスならそれでもいいけど
150: 国内プレイヤーさん
蘇生普通に使うやろ
クリアするためには練習が絶対あるわけで
クリアするためには練習が絶対あるわけで
156: 国内プレイヤーさん
パレキ1人落ちはレンジなら大丈夫だったはず
メレー落ちたら終わってた
メレー落ちたら終わってた
157: 国内プレイヤーさん
死ぬタイミング次第だった気がするけどなパレキ
最初の方に死ねばαとかβとかの長い殴れない時間で衰弱の時間吸収出来て近接落ちても大丈夫だったりした記憶
最初の方に死ねばαとかβとかの長い殴れない時間で衰弱の時間吸収出来て近接落ちても大丈夫だったりした記憶
158: 国内プレイヤーさん
実際アレキぐらいだと蘇生がほぼ無意味だからな
クポ実
蘇生についてはギミック次第なのでなんともいえませんが、軽減を1枚多く積むことができるのは頼もしいですね