ハウジング

【FF14】終わらないハウジング景観論争、主張の激しい一体型外装は専用エリアを設けるべきという声

パイッサ
654: 国内プレイヤーさん
あとパイッサタウンとナマズオ御殿って感じに専用エリア用意したほうがいいと思うw 好んでああ言うのチョイスする人達は別にそれでも構わないでしょう?もし普通の家の並ぶエリアにあえて建てたいって人は正直、悪い意味で狙ってる感じする笑

 

694: 国内プレイヤーさん
>>654
パイッサタウンは普通に住みたい

 

657: 国内プレイヤーさん
なんで他人の外装なんかを嫌がるのかわからん
したいようにしてるのは楽しんでるんだなと思えてむしろ微笑ましい☺

 

658: 国内プレイヤーさん
個人区で2軒を除いて全部建った区があったから雰囲気見に行ったらL全部パイッサで笑った

 

676: 国内プレイヤーさん
2、32は他の家が視界に入らないからいいよ
別に自宅が誰に見られてもいいけど
自宅からの自分の視界にパイッサとかカーバンクルとか城とか入れたくない

 

678: 国内プレイヤーさん
ナマズオは蛮族で好きになったとかいそうだからいいけどパイッサが好きになる要素ってどこにあるの?
ナマズオクエで睨み合う気持ち悪いやつしか知らないけど

 

680: 国内プレイヤーさん
そのうちビーバーハウスもくるだろうな

 

681: 国内プレイヤーさん
マウントになるくらいだしパイッサってめちゃくちゃ人気なんだな
パイッサハウスに拒絶反応だしてんの自分が少数派だって自覚した方がいい

 

684: 国内プレイヤーさん
>>681
個人的にあの目がダメだな
後頭部なら許す
Lハウスに至ってはもはや妖怪じゃね?

 

683: 国内プレイヤーさん
初週くらいは空気を読んで色物物件は建てない
城パイッサを初日で建てる人は陰キャ

 

982: 国内プレイヤーさん
外装にも文句いうやつおおいし神経質すぎんか
パイッサかわいいじゃん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650278266/

 

-ハウジング