ハウジング 雑談

【FF14】「リテイナーベルとドレッサーくれ」「ハウジング建てたい」無人島の今後の機能拡張に淡い期待を抱くプレイヤーさんたち…

無人島
74: 国内プレイヤーさん

無人島にリテイナーベル置けるようにしてくれ
リテイナーベルとミラージュドレッサーくれ
なんなら好きな大きさの庭と好きな大きさの建物のハウスを建てられるようにしてくれ

スローライフをやらせてくれ

 

75: 国内プレイヤーさん
それはハウジングです

 

110: 国内プレイヤーさん
無人島にハウジングエリア置いてくれや。

 

111: 国内プレイヤーさん
無人島でハウジング出来たら大人気になるのになんでしないのか

 

112: 国内プレイヤーさん
ハウジングエリアほど細かく家具調整できなくていいから家建てさせてほしいな
あんだけ土地あるんだからLハウス一軒分くらいの土地切り開いても屁でもないだろ
つか開墾自分でやらせてほしい

 

163: 国内プレイヤーさん
無人島でハウジングできたら大人気にはなるだろうけど今の家を頑張ってゲットした人らが黙ってないだろうし
そうすると既存のハウジングと違う素材で作らないといけないからまあコストなんだろうなあ
それにしてもバリエーションなさすぎだが

 

178: 国内プレイヤーさん

>>163
別にアパルトメントでハウジングの一部はできてるんだか
庭具がおけるエリアがあってもいいよなとは思うかな
ただ今のシステム的にミニオン以外(庭具)の配置を正確できるかってのはあやしいな

プレイヤーの位置ですら前回ログアウト時と異なってるしな

 

245: 国内プレイヤーさん
ハウジング要素ないって散々言ってたのにそれでも期待してた人は話聞いてないのかな
ハウジングと被る機能はいらんわ
それこそ家とかFCのハウジングで十分ってなるやろ

 

247: 国内プレイヤーさん
ハウジング要素はいらんけど島ごとに個性出せるようにしてくれよ

 

248: 国内プレイヤーさん
>>247
出せます!放すミニオンの種類で。

 

563: 国内プレイヤーさん
これ人呼べる意味あるんか?
ハウジング出来るわけでもないし、建物もほぼ同じだし

 

658: 国内プレイヤーさん
アパルトメントより小さめのハウジング出来ればまだ自分の島感出せたような
まあ、コストガーって話なんだろうけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662073795/

 

-ハウジング, 雑談
-