雑談

【FF14】「そろそろ決断の時期だぞ」「どうするんだこれ…」間近に迫るパッチ6.1絶コンテンツ、未だに募集が埋まらない固定が存在する模様…

絶竜詩
292: 国内プレイヤーさん
絶竜詩まであと1週間程度なのか、、、
流石に今の時点でメンバー集まってない固定は解散か野良入れて攻略するって感じか

 

293: 国内プレイヤーさん
>>292
あと1人が集まりきらずに絶竜詩実装と同時に解散とかありそうだよな

 

322: 国内プレイヤーさん
そろそろ集まらない固定が爆破して@1~2に駆け込む時期になってきたな
@4以上の固定は諦めろ

 

328: 国内プレイヤーさん
>>322
あと1週間ちょいだから@1でも開始までに集まるか分からん

 

343: 国内プレイヤーさん
絶竜詩固定メンバー@1人
土曜までに集まらなかったら日曜みんなで集まってどうするか話し合いになった…
いずれかの絶パッチ内、いずれかの零式初週クリアって募集条件としてはハードル高いんかなぁ

 

345: 国内プレイヤーさん
>>343
竜詩固定では普通だけどそれくらいモチベある奴はもう固定組んでるから
今残ってる奴では条件満たす人は見つからないだろうなあ
野良混じりで初めて良さげな野良の人誘うくらいしかなさそう

 

344: 国内プレイヤーさん
まぁそんな奴はもうとっくに決まってるんじゃ?

 

351: 国内プレイヤーさん
絶パッチ内ってだけで何気にハードル高いからな
直近の絶からもう2年半も経ってるというのに

 

409: 国内プレイヤーさん
ロドスト見てるとほんと山のように埋まってない固定があるな
もう解散して各々散って空いてる募集に入れよ
1週間しかないのに決断出来ないリーダー多すぎな

 

410: 国内プレイヤーさん
パッチ内とか絶未経験可とか条件緩かったり
攻略動画出てからスタートみたいな始めるまでまだ時間あるところなら集まる可能性あるけど
1ヶ月目標みたいなとこはもう無理だろな

 

411: 国内プレイヤーさん
@1人で埋まる募集主の気持ち考えると胃が痛くなるな
多少妥協しても人数揃えて条件通り突入出来る体制を整えるか、野良募集で良いやつが来るのに賭けるか判断するの大変そう
どちらを選択しても他6人の同意が取れるか分からんしな

 

413: 国内プレイヤーさん
未だに埋まってないとこはほんとどうすんだろ
散るか、一週間でメンバー埋まることに賭けるか

 

414: 国内プレイヤーさん
@1はまだ様子見たいだろうけど@2とか3は絶対無理だからそろそろ決断したほうがいいぞ

 

416: 国内プレイヤーさん
チキンレースから降りるのはまだ早い
実装後即解散する固定から拾え

 

418: 国内プレイヤーさん
大丈夫
数週間で爆散した固定からスカウトすればいい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649566597/

 

 

-雑談