ストーリー

【FF14】「ミスリードで別人だと思いたい…」パッチ6.1のストーリーにもう登場することはないと思われていた◯◯と思しきキャラクターが登場

ウルティマトゥーレ
40: 国内プレイヤーさん

なんか早速ゼノスらしきレムール化したリーパーが
私は戻ってきたのか・・・とか言ってるんだが

これゼノスじゃないよな?
ゼノスだとしたらほんま茶番

 

191: 国内プレイヤーさん
>>40
ゼノスとは一人称違うし少なくとも本人ではなさそう

 

194: 国内プレイヤーさん
>>40
そもそも一人称が違うだろ

 

50: 国内プレイヤーさん
ゼノスと思わせるミスリードで別人だと思いたいが
本当にゼノスだとしたら、
ゼノスはこの世でも果てでもない場所に放置で
全身の血を噴出した演出もしましたし
丁寧に描いたつもりです
とか言ってたのはなんなのかって話になる

 

51: 国内プレイヤーさん
戻ってきただからアシエンじゃね~の

 

55: 国内プレイヤーさん
>>51
断定は出来ないけど
リーパーがレムール化した状態で登場したうえで
戻ってきたとか言わせてるから
ゼノスじゃねーのってなってる

 

57: 国内プレイヤーさん
死んだから憑依してたアヴァターだけ戻りましたともとれるけど
で、四天王になにがあったかを教えるんじゃないの

 

63: 国内プレイヤーさん

大半はどうせまた出てくるんじゃないのと疑ってたから
再登場でも俺はいいんだけど

本当にゼノスだとしても登場早すぎでしょw

まあ>>57が言うように
アヴァター部分だけがゼノスの身体で戻ってきたとかかも
それなら吉田の‘ゼノスではないんですよ‘も通るし

 

64: 国内プレイヤーさん
アヴァターだから生きてない!(ドヤァ)

 

449: 国内プレイヤーさん

>>448

https://i.imgur.com/nMR87Th.jpg

ゼノスのアヴァターで確定よ

 

452: 国内プレイヤーさん
>>449
ほんとだなら最後のはゼノスのアヴァターで確定か

 

816: 国内プレイヤーさん
最後またゼノスでてきて萎えた

 

817: 国内プレイヤーさん
ゼノスじゃなくてゼノスのアヴァター
ゼノスか死んだからヴォイドに帰ってきた

 

818: 国内プレイヤーさん
自分で首切ったゼノス復活させたからまたゼノス生き返るんじゃないの?って言われてるのに「あれ見て分からない?」って煽り発言からの6.1ゼノスのアヴァター登場は本当に面白いと思うよ

 

825: 国内プレイヤーさん
>>818
「アヴァターは別人ですよーw」って煽りに来てるよなw
でもアヴァターにゼノスの残留思念のかけらみたいのがひっついてて
ストーリーの山場に出てきてってのはありそうでこわいw

 

827: 国内プレイヤーさん
リーパー≒ゼノスなのかw

 

829: 国内プレイヤーさん
>>827
俺も最近知ったけどゼノスのアヴァターはリーパーのアヴァターと違ってオリグラらしい

 

830: 国内プレイヤーさん
暁月でゼノスの扱いに困ってるように見えたんだけど、まだ出すってことはそうじゃないんだな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649745590/

 

-ストーリー