PVP 雑談

【FF14】ついに斬鉄剣が使えるようになった新PVPの"侍"、安定した性能で試合への影響力も高い模様

紅蓮
219: 国内プレイヤーさん
お侍さまだけ飛天御剣流みたいな速さと強さで異様だわ

 

225: 国内プレイヤーさん
PvPのお侍様はお侍様しててほんと面白いなw

 

436: 国内プレイヤーさん

侍LB楽しいな

なお勝てない

 

563: 国内プレイヤーさん
ちょっと侍強すぎるな

 

576: 国内プレイヤーさん
LB無くてもつえーのにLBある侍いるだけで威圧がやべぇ

 

669: 国内プレイヤーさん
リーパーから侍に乗り換えたら7連勝して草
キャラパワー違いすぎるわ

 

685: 国内プレイヤーさん
侍でキャリーするの脳汁出すぎて頭おかすくなる~

 

764: 国内プレイヤーさん
おさむ強すぎねぇか?地天入れてふらふら突っ込んで斬鉄剣しただけで4人逝ったぞ

 

912: 国内プレイヤーさん
押されてるときに侍で突っ込んでって地天LBで複数人消し飛ばせると気持ちいいな

 

931: 国内プレイヤーさん
地天はわかってる相手でもLB貯まる頃合いになると牽制になるのが強いんよな
痺れ切らしたところにおもむろに挟んで3人以上崩したら斬鉄
無警戒ならそのまま狩れるし
368: 国内プレイヤーさん
侍ヤバくない?

 

369: 国内プレイヤーさん
侍のLBやりすぎだろこれ

 

377: 国内プレイヤーさん
>>369
まぁ為に時間かかるからありじゃね。一発逆転要素だな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649896934/

 

クポ実
早天が対象指定になったので、以前のように咄嗟に引く時には使えなくなってしまいましたが…
クポ実
基本性能・LBともにハイスペックなので興味がある方は練習してみてはいかがでしょうか

 

 

-PVP, 雑談