426: 国内プレイヤーさん
初見からしたら見てみたい気持ちもよく分かる
だが天秤で反復横跳びするゴミくずを一度でも見たら二度とやりたくないギミックになる
だが天秤で反復横跳びするゴミくずを一度でも見たら二度とやりたくないギミックになる
420: 国内プレイヤーさん
演出見れなくするような調整好きじゃないわ
421: 国内プレイヤーさん
周回に向いてない演出だからなあ
422: 国内プレイヤーさん
リアルタイムでやってた奴らは知ってるからいいけど後続がな
せっかく面白いギミック作ってもそれを知ってもらえないとか
せっかく面白いギミック作ってもそれを知ってもらえないとか
423: 国内プレイヤーさん
周回ゲーさせたいなら4,5分で終わるようなコンテンツ量産すりゃいいのにな
20分も30分もかけて何回もやらないといけないなんてそりゃ初回の人以外とっとと終わってくれたほうがありがたくもなる
20分も30分もかけて何回もやらないといけないなんてそりゃ初回の人以外とっとと終わってくれたほうがありがたくもなる
424: 国内プレイヤーさん
つか時短させたく無けりゃすべてを下限設定にするべき
割合的にさっさと消化したいやつの方が圧倒的に多いから募集するしかないな
今そんな感じの募集チラホラ出てるだろ
割合的にさっさと消化したいやつの方が圧倒的に多いから募集するしかないな
今そんな感じの募集チラホラ出てるだろ
427: 国内プレイヤーさん
つか今みたいな凪+未曾有のコンサポ産モンスター量産期なら天秤とか普通に見れるんじゃねぇの
429: 国内プレイヤーさん
たとえ若葉取れたくらいのが含まれていてもIL660付近の人の方が多いから、今週でも天秤前に終わってる
410: 国内プレイヤーさん
兄妹神の派手派手合体攻撃が狙ってワイプしないと見れない時点で大失敗だと思うけどな
4ボスは反面焼きばっかりだし
4ボスは反面焼きばっかりだし
413: 国内プレイヤーさん
>>410
なにそれ兄妹のとこそんなのあんの?知らねんだが
なにそれ兄妹のとこそんなのあんの?知らねんだが
414: 国内プレイヤーさん
>>413
PVに出てた合体技
互いについてるバフが制限時間で、それ過ぎると派手なワイプ技使ってくる
初日の壊滅PTですら見れた奴殆どいなかったから完全に設計ミスw
PVに出てた合体技
互いについてるバフが制限時間で、それ過ぎると派手なワイプ技使ってくる
初日の壊滅PTですら見れた奴殆どいなかったから完全に設計ミスw