雑談

【FF14】「貧乏ゆすりみたいなもん」「動き回られるとイラつく」戦闘中・非戦闘中問わずぴょんぴょん飛び回る人に、賛否両論の声

チョコボ
856: 国内プレイヤーさん
エーテライトでジャンプしながらひたすら回ってるやつどこにでもいるんだけど病気なの?

 

862: 国内プレイヤーさん
>>856
貧乏ゆすりみたいなもんって解釈を以前どっかで見てわりと納得したわ

 

861: 国内プレイヤーさん
モブハントやってて暇な待機時間はたまに飛び跳ねてるわ
暇なんだからジャンプくらい許してくれや

 

864: 国内プレイヤーさん
呼吸やまばたきみたいなもんやぞ

 

869: 国内プレイヤーさん
足の裏が痒くなる呪いをかけられて常にドスンドスンしてないと耐えられない体なんだ

 

873: 国内プレイヤーさん
始まる前はべつにいいわ
殴りながら跳ねるやつはマジでうっとおしい
さすがに零式ではおらんけどアラルレとかボズヤとかだとよくおる
そしてだいたいタンク

 

874: 国内プレイヤーさん
よくおるは言い過ぎた
稀におる

 

876: 国内プレイヤーさん
むしろ戦闘中のほうが集中してるから気にならない
話し合いしてる時に動き回られるとイラつく

 

877: 国内プレイヤーさん
戦闘中以外なら、本番で150%の実力を発揮するための準備運動だと理解出来るが、戦闘中にジャンプとか理解出来んな

 

878: 国内プレイヤーさん
フレのナイトがボイスチャットで「見てくれ」とか言いながら四方八方に飛び回りながら剣を振り回してた
格好良いけど背面が取れない

 

880: 国内プレイヤーさん
たまに△に割り当ててるアクション押しミスってジャンプすることはある

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648177937/

 

-雑談