ジョブ

【FF14】「回天大好きだったぜ」「回天より照波が…」侍プレイヤーさんたち、6.1の調整内容に阿鼻叫喚の模様…

紅蓮
56: 国内プレイヤーさん
回天消すより照波消してほしかったわ
プレイフィール悪いの10割アレのせいだろ

 

87: 国内プレイヤーさん
回天のない侍とか何が楽しいんや

 

89: 国内プレイヤーさん
回天とかいうビジュアルperf100のアクションを戦闘で何度も使うから侍好きだったのに
こんなんもうただの詠唱するナイトみたいなもんじゃん

 

90: 国内プレイヤーさん
すまんナイトは元から詠唱するな
ガンブレだ。
調整に動揺して間違えた

 

102: 国内プレイヤーさん

みんな回天ショック受け過ぎだろwwww
そんな侍好きだったのかよwww
俺も回天大好きだったぜwww

・・・はぁ

 

109: 国内プレイヤーさん
クリ確定まではギリ納得してもいいが回天削除はマジで意味不明

 

111: 国内プレイヤーさん
DAは突然飛び上がるモーションだから使えば使うほど滑稽だったと思う。
回天は…好きだったよ。今の回しだと差し込みづらいのは理解できるけどさ…。

 

126: 国内プレイヤーさん

過去6時間の「回天」ツイート
2,837件のツイート
ネガティブ87%

だーれも削除望んでない

 

127: 国内プレイヤーさん
フレのおサムライがログインしなくなりそう

 

134: 国内プレイヤーさん
回転は照波とかと違って思入れある人多いだろうからな
竜の竜血とかモンクの疾風迅雷エフェクトとか開発は結構ジョブの特徴的なもの消すよね

 

139: 国内プレイヤーさん

・侍が好きで今まで使ってた層→回天削除で絶望
・ピュア火力が好きで今まで使ってたレイド層→クリ確定で席が無くなり絶望
・侍難しいと思ってたライト層→結局下手なので火力は変わらず

誰も幸せになってない

 

191: 国内プレイヤーさん
回天だけは戻せ
回天はモーション中に移動して安置から居合するっていう猶予になってんだ
あれがないと逆に調整しにくい

 

261: 国内プレイヤーさん
>>191
これは一理あるね
あの猶予で位置調整してた

 

223: 国内プレイヤーさん
回天からの居合が気持ちよかったのに

 

233: 国内プレイヤーさん
回天削除反対派がこんなに居ることにビビるわ
あんな儀式化した技不要だろ
心眼の邪魔でしかないし

 

236: 国内プレイヤーさん
>>233
回天を無駄と思うヤツが何故侍やってるのか心底不思議だわ

 

284: 国内プレイヤーさん
回天なくても震天回数増えるだけで結局忙しさ変わんなくね?
剣気溢れて差ができてるから〜っつって次は震天削除されっぞ

 

285: 国内プレイヤーさん
ちょっと待って!?
剣気いらなくね?

 

355: 国内プレイヤーさん
日本より海外勢の方が回天削除で騒いでんな
あいつらSAMURAI好き過ぎやろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648815022/

 

クポ実
回天はお決まりみたいなところがあったので無くなると少し寂しいですね。

 

 

-ジョブ
-