ハウジング 雑談

【FF14】「凶悪な景観破壊」「となりに建てられたら終わる」ハウジング民さん、6.1で追加予定の一体型外装に戦慄してしまう…

エンピレアム
137: 国内プレイヤーさん
お菓子の家・・・どこに出しても絶対凶悪な景観破壊起こすぞw

 

145: 国内プレイヤーさん
エンピLにお菓子ハウスよなぁwww

 

147: 国内プレイヤーさん
パイッサ、カーバンクル、城に並ぶ強者が実装マジ?

 

154: 国内プレイヤーさん
パイッサよりはええんちゃうの

 

157: 国内プレイヤーさん
ラベには似合うなヘンゼルとグレーテルみたいで

 

160: 国内プレイヤーさん
ラベミストなら建っててもいい、城より低いから俺は全然有り
エンピ、シロガネはテロだなw
ゴブ?知らんな

 

164: 国内プレイヤーさん
エンピにお菓子の家なんて建てられたら景観お菓子くなるやんけ

 

166: 国内プレイヤーさん
トゥーン系外装で子どもとできらきら女子を呼び込むのだ

 

169: 国内プレイヤーさん
これマジでエンピLほしくなってきた
景観破壊したいからエンピLおかしにして庭具もエグい系の奴おいて目立ちたい

 

177: 国内プレイヤーさん
ビーバーハウス欲しかったわ

 

179: 国内プレイヤーさん
イルメグハウスが欲しいとはずっと言った
近いけどお菓子の家じゃないんだ

 

198: 国内プレイヤーさん
お菓子の家パイッサの5倍は破壊力あるよな
とくにアイスクリームが突き刺さっているところはヤバい
これとなりに建てられたら完全に終わるわ

 

231: 国内プレイヤーさん
お菓子ハウスに合わせて
メンヘラゆめかわ巨大庭具実装はよ

 

260: 国内プレイヤーさん
完全にアニメ調で2次イラスト寄りな感じならチョコボもパイッサもいいけど
中途半端に2.5次元なグラだから浮くんだよなあ
リアル寄りなのかアニメ寄りなのかどっちかにしないと何もかも中途半端で両方の物が混合してるとダサい
ましてや7.0でグラ一新するんだったら余計可愛い系とキャラがマッチしなくなってくる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648779356/

 

クポ実
ラベンダーベッドには意外に合いそう…

 

 

-ハウジング, 雑談