ジョブ

【FF14】「検索してもPTない」「更新連打してるやつおりゅ?w」キャスターさん、人口が多すぎて少ない席を爆速で取り合う事態に

召喚士
869: 国内プレイヤーさん
相変わらずキャス募集で検索すると傭兵PT以外ないwwww
埋まるの早すぎワロ

 

879: 国内プレイヤーさん
キャスはロット禁止でいいよ

 

882: 国内プレイヤーさん
レンキャスは火曜諦めれば争奪戦なんてしなくていいんだから水曜から頑張れ😀

 

895: 国内プレイヤーさん
まだ更新連打しるやつおりゅ〜?w

 

902: 国内プレイヤーさん
レンキャス素人か?
連打は8時半以降にした方がいいぞ

 

865: 国内プレイヤーさん
ソッコー入ってくるレンキャスも配信してますって記載してるPTには全然入らないの笑う

 

921: 国内プレイヤーさん
レンジキャスD1は光の速さで募集が埋まる
LB削除したらD2増えるんじゃね

 

260: 国内プレイヤーさん
え~キャス俺、椅子取りゲームに勝てず出発すらできませんでした

 

263: 国内プレイヤーさん
もうキャスD2でよくね。黒だけでなくとも、召赤D2でも火力たりるっしょ。

 

271: 国内プレイヤーさん
レンキャスの席取りマジで苦痛な零式でした

 

273: 国内プレイヤーさん
>>271
煉獄も一生ポチポチしてたからなんも変わらん🥺

 

281: 国内プレイヤーさん
レンキャス秒で2、3人入って来て被ったから速攻抜けてって草生えた
もう自分で募集しような

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690285561/

-ジョブ
-, ,