ジョブ

【FF14】「範囲じゃなくて回復力が…」パッチ6.1で調整予定の白魔道士、ヒーラーさんたちからの評判は…

白魔道士
99: 国内プレイヤーさん
ケアルガアサイムラ広く
ベルを任意に終了可能

 

110: 国内プレイヤーさん
ケアルガって範囲狭いけどめっちゃ回復するってスキルだったよな。インフレ進みすぎ

 

116: 国内プレイヤーさん
ケアルガって邂逅のときって2メートルだったきがするんですがw

 

133: 国内プレイヤーさん
ケアルガ入れるためにMTとその他諸々の間に歩くの好きだったんだけどなあ
遠く行く黒魔?しらねえよクソが感謝しやがれ(なんだかんだ投げるインゲンorベニゾン)

 

138: 国内プレイヤーさん
>>133
お前優しすぎね?(迅速レイズ準備)

 

140: 国内プレイヤーさん
ケアルガとか強化されても使わんしな
今生苦ですらなくても余裕だろ

 

145: 国内プレイヤーさん
ケアルガというが範囲広げてるのは竜詩で広範囲アレキのぐるぐるみたいなのくるからだよな

 

147: 国内プレイヤーさん
テトラチャージ化くらいはやると思ってたのにかわいそうで草

 

149: 国内プレイヤーさん
>>147
ま、まだ全部の調整内容が出たわけじゃないから

 

158: 国内プレイヤーさん
初見の24人で輝くかもしれないケアルガ10メートルたぶんそれが狙い

 

159: 国内プレイヤーさん
カーテンコールが楽になるな・・・もう行かないけど

 

160: 国内プレイヤーさん
ヒーラーなんて回復できればなんでもええやんって思う俺からしたらケアルガ10mはいいと思ったぞ

 

166: 国内プレイヤーさん
15mでも割と漏れ警戒するのにカテコで10mなんて使えるわけがない

 

167: 国内プレイヤーさん
10mとかほとんど意味ないわな

 

169: 国内プレイヤーさん
ケアルガ使いたいとこって今回なら生苦みたいな短時間で高HPS出したいとこやろ
そういう場面では大体集まれるようにしてるから別にカーテンコールのためではないつーか
ただ集まれるようにしてるはずなのに漏れる奴が野良にいる!って問題に対応しやすくなるやろ10m

 

171: 国内プレイヤーさん
白の弱いところって範囲じゃなくて回復力だと思ってました

 

175: 国内プレイヤーさん
ケアルガの範囲拡大は周りがわかっている零式よりもむしろノーマルコンテンツで
生きると思う

 

177: 国内プレイヤーさん
ノーマルコンテンツでケアルガ必要なとこどこ?

 

178: 国内プレイヤーさん
>>177
ないけど使ってる人たまに見るからまあそこは…
メディカラでいいですね(溜息)

 

227: 国内プレイヤーさん
ヒールすると火力が下がる部分をどうにかしないとどうにもならん
ケアルガとかベルとか問題はそこじゃないんだよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648727462/

 

クポ実
メディカがますます死にスキルになってるような…
クポ実
使い勝手がかなり悪かったベルの調整だけでも一歩前進かもしれません

 

 

-ジョブ
-