雑談

【FF14】「単発は集まりにくい」度重なるアップデートで大幅緩和されたグンヒルド零式、人の集まりにくさは健在の模様…

グンヒルド
370: 国内プレイヤーさん
ジャッジ装備REほしかったけど強化素材ゲットするには零式いかんとだめなのかよ無理だな

 

371: 国内プレイヤーさん
今めちゃくちゃ緩和されてんのに
まぁ人が来ないか

 

372: 国内プレイヤーさん
>>371
そういうことだな
人集めるの面倒だから型落ちのREでいいや

 

374: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけちょくちょく募集あるぞグンヒルド零式
初見が多いとなかなかグダり気味になるけど勇猛のおかげで火力チェックはないに等しくなってるから、攻略日が進む毎に確実に進捗感じて楽しかったわ

 

375: 国内プレイヤーさん
>>374
エウレカみたいにサクリじゃないと蘇生できないみたいだけどエウレカのBAと比べて難易度は難しい?

 

376: 国内プレイヤーさん
>>375
2週間前にグンヒルド零式、一昨日あたりにBA初クリアしたからナマの声届けれるわ
ギミック難易度は圧倒的にグンヒルドが高い
BAは言ってもオズマの三角フェーズくらいかなムズい所
蘇生に関しては実質グンヒルドは無限(言い過ぎだけど)
BAで落ちるところなんてほぼほぼオズマだけだから、あそこで落ちたら強制的に外放り出されるからあっちのが蘇生という観点では難しい

 

378: 国内プレイヤーさん
>>376
サンクス予習して自信あったら行ってみるわ

 

392: 国内プレイヤーさん
グンヒルド零式って見学会とかPT募集したら集まるんか?
集まるならやりてえなー

 

393: 国内プレイヤーさん
集まるけど頻繁にやらないとダメ
単発は集まらない

 

394: 国内プレイヤーさん
エウレカのと違って人気なさすぎだろグンヒルド零式

 

395: 国内プレイヤーさん
金にならんし募集でしか集められんし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648177937/

 

クポ実
突入するまでがなんだかんだ一番難しい気もします

 

 

-雑談