雑談

【FF14】零式踏破済みプレイヤーはナギ節継続…?6.1のアライアンスレイドが楽しみな一方で装備デザイン等心配する声も

ミソロジーオブエオルゼア
882: 国内プレイヤーさん
6.1のアライアンスレイドで取れる防具ってILいくつなんだろう
595とか600とかじゃないと零式民はモチベ上がらなそう

 

885: 国内プレイヤーさん
>>882
590だろ、極武器も595だし
奇数パッチはただの緩和で絶やんないなら零式踏破してる奴はナギ節継続なんていつものことだが

 

890: 国内プレイヤーさん
>>885
590かあ
サブサブジョブ用かリテイナー用か

 

900: 国内プレイヤーさん
24人は見た目装備集めくらいにしか思ってないわ
あと週イチでもらえるトークンあるからまぁそれは確保かな

 

905: 国内プレイヤーさん
>>900
暁月全体みてると見た目装備にすらならなそうだがな

 

901: 国内プレイヤーさん
24レイドも最初のうちは週に装備1個までって制限があるんですけどね

 

902: 国内プレイヤーさん
零式やるとアラレイドの装備にワクワクしなくなるの初めて知った

 

903: 国内プレイヤーさん
同じILのトークン装備が相当取れてる時期に24装備も週1個ってのが
一体何のための制限なのかさっぱりよな

 

907: 国内プレイヤーさん
それは繊維・薬交換トークンの方が週1なんだからそれで目的は果たしてるんでは
24を毎週律儀に行く理由の99%はこっち目当てでしょうに
ニーアは珍しく装備目的もあったのかもしれんが…

 

909: 国内プレイヤーさん
>>907
繊維トークンもらえるのかあああ

 

908: 国内プレイヤーさん
2Bの鬼太郎みたいな髪型が高く売れたからしばらく通ってた

 

913: 国内プレイヤーさん
天文装備自体はライトもかなり集めてるだろうけど零式装備は持ってないので
24人レイド週制限なかったらライトでも初週で武器以外600になり休止してしまうからな

 

915: 国内プレイヤーさん
ニーア装備はみんなブン回したよな
もうああいのもないだろう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647406732/

 

 

-雑談