雑談

【FF14】「面倒だからやらない」「新規が余計に困るだけでは?」モグコレでコンテンツ指定されるのがしんどいプレイヤーさんたち

ダンジョン
34: 国内プレイヤーさん
なんでコンテンツ指定されるんだろうな
全コンテンツ対象で1個2個で良いわ
指定コンテンツのみじゃ面倒くさいからやらない

 

35: 国内プレイヤーさん
新規のマッチング支援じゃないの

 

36: 国内プレイヤーさん
むしろモグコレ期間は対象外のコンテンツに行く奴がいなくなって、余計新規が困ると思ってるわ
アラレイドなんか個数に差つけて全部対象でいいだろうに
トークン対象外、クソ長い、アホがいるとワイプ多い三重苦のイヴァリース、ニーアとか期間中誰が行くんだよw

 

411: 国内プレイヤーさん
マッチング支援なら特定のコンテンツじゃなくてルレ自体にトークン付ければ済む話なんだよなぁ

 

412: 国内プレイヤーさん
お手伝いイベントなのにゴージ…??

 

413: 国内プレイヤーさん
お手伝いにしては対象コンテンツ層が薄すぎる

 

420: 国内プレイヤーさん
なんなんだろな
数あるバトルコンテンツの中から
わざわざ指定した場所だけ鬼周回とか
連続ログインボーナスのほうがマシやわ

 

459: 国内プレイヤーさん
というか毎回なんでオーラムが対象なんだよ
オーラムなんてそう初心者はいかねーよ

 

468: 国内プレイヤーさん

若葉のためとかいう体裁ならソロ申請のみにするか、使い回しにするんならせめて空島復活でいいから新コンテンツやらせてくれ

既存のIDを効率パーティで周回するとかいう

 

469: 国内プレイヤーさん
露骨な使い回しは見てて本当に辛い

 

473: 国内プレイヤーさん
バレンタインかなんかのイベントで既存のダンジョンの中身だけ変えたのあったじゃん
あれ方向性はかなり良かったと思うからそっちの方で面白いもの考えてほしいな

 

475: 国内プレイヤーさん
ハロウィンのタムタラけ?

 

478: 国内プレイヤーさん
ハロウィンの守護天節だっけ
あれはかなり力入ってたしやってて面白かったね
コスプレ会場も初日はすごい人だった
なお初日だけ

 

479: 国内プレイヤーさん
ハロウィンタムタラ最初は面白かったけどスキルリキャがアレすぎて周回はしんどすぎる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647273387/

 

 

-雑談