雑談

【FF14】そろそろヴィエラとロスガルで兜被れてもよくない?ヴィエラとロスガルの頭装備制限の多さに、不満を抱えるプレイヤーさんたち

ヴィエラ
788: 国内プレイヤーさん
ヴィエラとロスガルで気ぐるみ着たりフルアーマーみたいなの着たり出来るんだしさ
別に兜を被れてもよくね?誰もおかしいとか言わないし喜ぶ人のほうが多いと思うんだが
なんか変なとこ硬いよな

 

789: 国内プレイヤーさん
耳が出てないだの文句言うやつがフォーラムに沸いてくるんだろ

 

806: 国内プレイヤーさん
>>789
耳が出ないより装備出来ないデメリットのが大きいわ
でなくいいから装備させてくれ

 

790: 国内プレイヤーさん
長髪と襟の関係みたいに完全無視でいいから耳突き抜けてでも兜被ってほしいわ

 

791: 国内プレイヤーさん
アウラの角だって突き抜けてるんだし耳くらい突き出ててもいいと思うよな

 

792: 国内プレイヤーさん
クリスタル葡萄みたいにグラを茶化す奴が出るから多分しない

 

798: 国内プレイヤーさん
布巻き付けてるみたいなターバンとかだったら耳出ても別におかしくないと思うんだがな

 

799: 国内プレイヤーさん
あんな伸びてる耳なんていつ千切れるかもしれないリスクあるんだからむしろあの耳部分だけ守るカバーみたいなものがほしいわ。

 

800: 国内プレイヤーさん
クリスタル耳カバー(虹色に光る)

 

802: 国内プレイヤーさん
耳非表示でいいよ面倒くさいから

 

803: 国内プレイヤーさん
エルフやミコッテは耳袋ついてる装備わりとあるしなw
角袋からめんどくさくなってやめたんだろうけど
貫通耳表示ONOFFしてくれれば多少おかしくても放置できそうなのにな

 

805: 国内プレイヤーさん
思い切って被り物は従来種族みたいで良いよ
折り畳んで仕舞ってるとかで理由は立つ
髪、頭部の露出系だけ注意して調整すりゃええ

 

810: 国内プレイヤーさん
帽子とかが耳の形に膨れるのダサくて逆に使えなくなってる装備が多いんだよなあ
折り畳んで中に収納する形で元の装備に干渉しない方が嬉しいわ

 

818: 国内プレイヤーさん
普通に耳のある部位を覆う装備は普通に耳が隠れるようになれば
ヴィエラもロスガルも見た目反映される頭装備が増やせるだろうにな
初期の頃に空回りして誰も得しない耳型装備なんて作るから
後々追加した種族で同じことやるの面倒になってしまうんだわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646393057/

 

 

-雑談