ジョブ

【FF14】「そんなに今の環境で弱くなったか…?」詰めパに入ろうとしたリーパーさん、PTから蹴られてお怒りになってしまう…

リーパー
603: 国内プレイヤーさん
リーパーってだけで詰めパから弾かれるのまじで納得いかん
今も入ったPT速攻で蹴られたし意味不明やろ
確かに今の環境では強くはないけどハブられる程弱いか???

 

607: 国内プレイヤーさん
>>603
蹴るぐらいならさすがにジョブ指定してるやろ
他で原因があっただけだろ?

 

613: 国内プレイヤーさん

>>607
指定してないから入れたんよ

>>610
ピンクオレンジピンクオレンジオレンジのASP580だよ
というか蹴られる速さ的に確実にlogsは見られてない

 

615: 国内プレイヤーさん
>>613
指定せずで参加からのキックは流石にBL入れて忘れるが吉

 

619: 国内プレイヤーさん
>>613
だからわざわざリーパー入ったら蹴るとかそんな火種まくかねーって意味
その後近接枠どうなってたのよ?

 

621: 国内プレイヤーさん
>>619
その後数分見てたけどその募集無くなったんよ
まじで解散したのか俺がBL入れられたかは分からん
まぁ俺が言いたいのは詰めでリーパーハブ募集多いんだけどハブる程弱いか?って事なんよ

 

610: 国内プレイヤーさん
>>603
君の色はどんなもんなのよ。それが理由な気がするわ

 

622: 国内プレイヤーさん
だからBL入れられても募集は見えるって

 

626: 国内プレイヤーさん
>>622
初耳だったわすまん
じゃあ理由があって解散したんだな

 

624: 国内プレイヤーさん
前回一緒になったリーダーであまりにミスってて覚えられてたとか?

 

627: 国内プレイヤーさん
本当にそのあと募集が全く出なかったならこれもある
〇〇さんくるって!おっけー あ、人入ってきちゃった

 

628: 国内プレイヤーさん
色々な可能性がある中の一つに過ぎないな
リーパーだから蹴るっていうのは

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646908943/

 

-ジョブ
-