雑談

【FF14】「ジェム貯めたいのにFATEに全然人がいない…」→「◯◯育ててると楽が出来るぞ!」

ガレマルド
349: 国内プレイヤーさん
最低ルレ廻す人らは居るし既存IDはほぼソロでどうにかなるが
FATEで石貯めたいのに中々人居ないってのは困った、出来なくはないけれど

 

352: 国内プレイヤーさん
>>349
バディ知らんか育ててないとかか?
今の大緩和FATEソロ辛いとかそれくらいしか思いつかない

 

353: 国内プレイヤーさん
>>349
FATEなら戦士で余裕でしょ

 

350: 国内プレイヤーさん
自分が人並み以上ならFATEは人いないほうが楽だって何回言えばいいんだ?

 

357: 国内プレイヤーさん
FATEでタンクは楽だけど火力なさすぎて萎える
かといって半分くらいはDPSでまとめると死ねる

 

359: 国内プレイヤーさん
フェイト調整されとる
ラビリンスでスライムが出る奴このまえまで
めちゃくちゃな数出ててたのに4体までしか出なくなってる

 

362: 国内プレイヤーさん
>>359
恥ずかしいw

 

360: 国内プレイヤーさん
FATEは人多い方が面倒だったな
その人たちが居る間は良いけど居なくなった後の敵がくそへらねえ

 

361: 国内プレイヤーさん
FATEは直前のやつに参加した人数で次の難度が変わるんだが新規か?

 

363: 国内プレイヤーさん
あれ人いなくなってソロになっても2,3回はソロ難易度に戻らんよな

 

365: 国内プレイヤーさん
FATEはバディチョコボをタンクにして自分は白魔道士でやっとるわ
バディにリジェネとかヒールしてれば死なんし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646880324/

 

クポ実
たまに人が減った直後なのか、凄まじい数のMobにタコ殴りにされてるプレイヤーを見かけて戦慄します…

 

 

-雑談