愚痴

【FF14】「知らんと無理か」「説明しても無理だった」ノーマルレイドルーレットで詰みやすい難関コンテンツがこちら…

アレキサンダー
508: 国内プレイヤーさん
ふぁー、N天動1ギブか...知らんと無理か

 

509: 国内プレイヤーさん
天動1たしかにややこしいけど何回かワイプしようが説明すりゃ分かるだろ

 

510: 国内プレイヤーさん
初見多いと何度もワイプするの普通なのに
気が短いやつがすぐギブ投票出すんだよあそこ

 

511: 国内プレイヤーさん
1ワイプしたら教えてあげりゃいいのに沈黙ギブだからなほんと

 

512: 国内プレイヤーさん
天動1は意味不明すぎるから蒼天改修のついでにいじってくれないかな
シドとか同行してなかったっけ?喋らせるだけでも大分違う

 

514: 国内プレイヤーさん
初見以外でわざわざ天道行く奴おるんか

 

516: 国内プレイヤーさん
天道1
説明しても無理だったことあるわ
しかもクリア済み者で
6.0前ならゴリ押しでいけたから
>>514
ルレで当たる

 

517: 国内プレイヤーさん

小雑魚の死骸をマグマに溶かすのはまあやってりゃなんとなく分かる

大雑魚を溶かすとワイプするから南東引っ張って倒すとか説明しなきゃ無理だな

 

519: 国内プレイヤーさん
>>517
何でこういう面白くもない面倒なだけのギミック入れるんだろうな
それとも吉田はこういうの本気で面白いと思ってるんだろうか

 

520: 国内プレイヤーさん
天動1は起こす必要のない雑魚も起こしたりするしでなんとなんくやってる奴多いんだろうなって思う

 

521: 国内プレイヤーさん
>>520
最初からマグマ地帯にある雑魚をわざわざ起こすやつマジでしばきたい

 

522: 国内プレイヤーさん
>>521
予備知識ない人も一定数いるだろ
無条件で叩けばいいってもんじゃない

 

524: 国内プレイヤーさん
わかってる奴がタンク出してれば大抵上手く行くんじゃないん

 

527: 国内プレイヤーさん
天道1はルーレットで先週2回あたったわ
レイドルレはアレキが多めに当たってる気がする

 

528: 国内プレイヤーさん
レイドは討滅以上に忘れてるから
ルレやるときはいつでもググれるようにしてる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646393057/

 

-愚痴