愚痴

【FF14】「共通の話題無いのに何喋るの?」所属しているコミュニティで毎回個人通話を求められて疲弊するプレイヤーさん…

ゴージ
788: 国内プレイヤーさん
固定活動中は必要(かどうかはわからんが一応みんなするから)だからVCしてるけど
固定外で、固定CWLSに対してルレとか誘ったら参加してくれるのはいいんだが
毎回「通話する?」って聞いてくるやつは何なん?
わしはお前の彼女か何かか?
は?ってなるけど、毎回断ってるが
個通求めてくるんじゃねぇよきめえ
こっちはコミュ障なりに頑張って固定で会話してんのよ
共通の話題もないのに何しゃべんの??
黙ってタンク出しとけやつーか死ねよ

 

789: 国内プレイヤーさん
>>788
気持ちはわかるが、ならルレも行くなよ。
タンク出してもらってる時点でお前も利用してんだろ。
普通は距離おくよ。

 

792: 国内プレイヤーさん
>>788
まあ固定の女をキャバ嬢と勘違いしてる男は多いね
自分も固定終わったら白でエキルレとか誘われるけど個通求められてApexの自慢話聞かされて、へーすごいねー、カッコイーって適当に相づちうってるw

 

793: 国内プレイヤーさん
タンクだしてくれてるやつに氏ねとかさすがコミュ障

 

795: 国内プレイヤーさん
毎回ならいい加減誘わなきゃいいのに

 

809: 国内プレイヤーさん
逆に個通求めてくる女っているのか?
童貞→女は本当によくあると思うけど女→童貞って例はあんま想像つかない
恋愛隔離スレに名前出てるようなやつならあるか

 

813: 国内プレイヤーさん
>>809
ちやほやされたい系女さんならVC誘いしつこいぞ

 

816: 国内プレイヤーさん
>>809
声が好きだから話したいって言われたことはあるけどボイメでおはようとかおやすみとか送って欲しいって言われて怖くなってブロックしたことはある

 

810: 国内プレイヤーさん
PS4だから通話したことないので相手が本当に女かどうかは分からないけど
自称女からディスコとかラインとかで通話しようみたいに言われた事は何度かあるよ
女に限らず、男からもあるけど
自分は零式絶ともにVC無し固定だから想像つかないけど攻略では便利そうだが揉め事もやっぱあるんだな

 

819: 国内プレイヤーさん
1回個通に応じると、次も必ず個通に誘ってくるよ。初めから個通には応じないのが正解。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644443202/

 

クポ実
「今は家族が~…」「夜だから音が~…」のようなその場しのぎの断り方だと次があると期待を抱かせてしまうそうな。
クポ実
「ごめんなさい、個通はしない派なので遠慮させてください」とやんわり断るのがいいそうですよ。

 

 

-愚痴