ネタ

【FF14】「ぼくのかんがえたレイド案」→高難易度コンテンツにもフェイス実装要望するプレイヤーさん…

ヒルディブランド
513: 国内プレイヤーさん
4層クリアしたら全員に武器と胴渡せよ、難しくしていいからさ
運良く初期に揃った奴だけが楽しめるのヤメロよ

 

514: 国内プレイヤーさん
>>513
揃うのが楽しいのか??

 

519: 国内プレイヤーさん
4層クリアでそのジョブの武器胴ゲットで良いと思う
他武器がたまたまグリードゲット出来たからそのジョブもやるだろもあるんだろうけど
どちらかというと武器胴持ちがそのジョブでクリアした証になってる方がいい
3層までは今まで通りでも良いからさ

 

520: 国内プレイヤーさん
と思ったけど、一回クリアしたら4層だけ過疎るのか、だめかぁ

 

521: 国内プレイヤーさん
零式もフェイス対応でいいよ
人口少ないコンテンツで募集フェーズや
フェーズ詐欺で時間の浪費させんなって感じだし
ロット勝負の概念消えるから、運が悪い奴にもおすすめだな
まあIDと同じでドロップ数落とす感じで

 

523: 国内プレイヤーさん

零式のフェイス化は順当な流れだな。
ただフェイスではゴミ泥しかしない仕様にするべき。
レア泥は零式マルチだけ。
これを厳守しろ。

フェイスで十分に練習してマルチで迷惑が掛からない様になってれば
野良で入りやすくなるし固定以外の新規も多少は増えるんじゃねーかな?

 

524: 国内プレイヤーさん
>>523
ぼくのかんがえた案をここにかけばじっそうされる

 

607: 国内プレイヤーさん
>>523
ソロでレイドとかもはや、MMOじゃなくてもオフゲでもやってろよレベル

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645683350/

 

クポ実
消化が面倒なのは納得ですが、ソロレイドは一瞬で過疎りそうですね…

 

 

-ネタ