雑談

【FF14】「武器なんてもう2・3本あるんだが?」→「いやないが」ロット運の悪いプレイヤーさんの嘆きの声

アシエン
127: 国内プレイヤーさん
2ヶ月ロット負け続けてやっとトークンで武器だけ手に入れて
後は胴とマウントだけだねはいはいもう2ヶ月頑張るかと思ったら
一緒に行った初クリアの知り合いは大した苦労もせず高ILに囲まれてめちゃめちゃ出荷されて武器と胴とマウント全部ゲット
「胴は天文だからいらないやww」
あー面白い面白い
最高のゲームだなほんと

 

139: 国内プレイヤーさん
>>127
先々週やっとクリアした俺ですらマウント以外は全部とれたのに…固定入ろうぜ!こいよ

 

248: 国内プレイヤーさん
断章武器と胴どっちに使うべき?武器にしてグリパ参加権を得た方がいいか?

 

251: 国内プレイヤーさん
武器なんてもう2、3本あるやろ
胴のほうが希少やで

 

301: 国内プレイヤーさん
>>251
8週やって武器も胴もねーから断章交換なんだが!?

 

711: 国内プレイヤーさん

カスみたいなロットシステム廃止してくれよもう
1ジョブ揃えんのに最長4ヶ月とか気狂ってんだろ
レイド以外コンテンツ無かった旧石器時代じゃねえんだからそんな時間稼ぎいらねえって
もう20ジョブ近くあんのに装備揃わないせいで大半殺してる方が損だわ

いっそ報酬を装備じゃなくて新式のIL上げる素材とかにしときゃギャザクラも面目立つだろ

 

813: 国内プレイヤーさん
>>711
ほんまそれ、4層ドロップが揃わないから詰めパにも入れなくてやることが無い
他のゲームでもするしかねぇ
必要断章数の設定がイマイチなんだよ、他ジョブの装備でも手に入ってれば他のジョブやろうかなって気もするだろうに

 

712: 国内プレイヤーさん
簡単に装備揃えられたら悔しいじゃないですかw

 

714: 国内プレイヤーさん
まあ武器はもうちょっとどうにかしろと
1/19引くとかきつすぎ

 

722: 国内プレイヤーさん
>>714
箱あるが?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645613244/

 

-雑談