恋愛 愚痴

【FF14】「FCもそいつに壊されて帰る場所もない」とんでもないモラハラ相方に絶望するプレイヤーさん【恋愛】

angry
166: 国内プレイヤーさん
今の相方が酷すぎて今すぐ離れたいけど共通の友人が多くて切れないという愚痴
固定もあるし向こうの外面が本当に良すぎて誰にも相談できない
毎日小馬鹿にされて、金の無心(ニート)と性的な要求ばかり
他の女性とはVC繋いで毎日ゲームするのに、私とは週1固定の活動時間内しか一緒にゲームしない
↑の不安をやんわり伝えると束縛!メンヘラ!と騒ぐ
イベント事も一緒にやりたいと伝えたら、ため息つきながら放置しとくから勝手にSS撮れば?と言われて
そのくせに周りには相方です!大切にしてます!みたいに言いまわるから発狂しそう
FCもそいつに壊されて帰る場所もなくて消えたい
みんな幸せそうで羨ましい

 

167: 国内プレイヤーさん
全部証拠残して暴露と同時に別キャラ移行しか残されてないって感じだな

 

168: 国内プレイヤーさん
金の無心って今まで応えたことがあるの?
ロドストのIDと、わかる範囲のサブキャラ(&ID)と、金の無心と性的要求のログを晒せば終わり
再構築は無理でしょうし、帰るところはまた作れるよ
今までよく頑張ったね、最後にスパッと切ろう

 

169: 国内プレイヤーさん

ありがとうございます

やはりこちらのキャラ移行しかないですよね
ゲームが欲しいとか生活費とか、暁月予約とかで二桁万渡してます
信用はしてませんでしたが毎度「返すから貸して」とのことで、半年たちますが1円も返ってこず
結局その別ゲームもほかの女性と楽しんだみたいでした。自分が馬鹿すぎます。

 

171: 国内プレイヤーさん
さすがにゲームやめてカウンセリング開始したほうがいいレベルで性悪にひっかかりすぎ
今回逃げても自分を根本的に変えないとまた似たような人間関係で苦しむ

 

172: 国内プレイヤーさん
相手はサイコパスかダークトライアドなのか都合の良い女にされてるな
最初は優しい外面が良い平気で嘘をつく罪悪感がない浮気性暴言か
金と体目的なのか?創作じゃないなら酷い話だな
どのみちあなたのことは好きではないな利用してるだけ
フレンドにも話した方がいいし証拠も集めた方がいい
被害者増やさないためにも暴露して欲しい
つーかこんなやついるのか怖

 

174: 国内プレイヤーさん
ていうか固定に言えよ
そうやってズルズル先延ばしにするのやめた方がいいよ
確かに迷惑だろうが固定と自分どっちが大事なんだよ

 

177: 国内プレイヤーさん

・証拠用意する(ログがないなら録音も検討して)
・固定リーダーやフレに証拠あることを前置きして相談する(この時点では渡さなくていい)

・どっちの側につくかで反応を分けろ

→ 味方になりそうなら男の排除方向で動いてもらえ
今のキャラに愛着があるなら内々で済ませておけ

→ 敵になりそうならコミュニティまるごと切るしかない
敵になったコミュニティごと全部晒して作り直せ

 

190: 国内プレイヤーさん
相談する必要性0なんだよなあ
さっさと暴露して逃げればいいだけ

 

194: 国内プレイヤーさん
規約的には…どうなんだろうな
ゲーム内でログないと中々だとは思うが
あるなら運営にも通報だが、そうすると私刑ルートは採れないんだよな

 

195: 国内プレイヤーさん
ギルならまだしもさすがに現ナマのやりとりなんか運営に言われても知らんがなでしょ
FFで出会った男に金巻き上げられた!運営banして!とか言われても自己責任すぎるでしょ

 

196: 国内プレイヤーさん
無職の男に貸した金が返ってくると本当に思ってんのか
頭お花畑すぎる

 

198: 国内プレイヤーさん
むしろネタであって欲しいわ
こんなやつが14やってると思うと嫌だ
14は女性も多いし新規も増えてるのに

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1628568381/

 

 

-恋愛, 愚痴