恋愛 質問

【FF14】自虐ネタで笑いを取る人って恋愛対象になる???火の玉ストレートなアドバイスがこちら・・・【恋愛】

涙
836: 国内プレイヤーさん
痩せてたらEXILE寄りの顔をしてるが、ポッチャリ寄りの太さ。
基本ムードメーカーで、通話中はそいつを中心に笑いが絶えない,基本自虐ネタで笑いを取る。
良い声してる。
♀に聞きたいんだけどこういうのどう?ちなみにアラサー会社員。
838: 国内プレイヤーさん
そいつっていうけど自分のことじゃないの?
ぽちゃ寄りだろうがデブは無理
839: 国内プレイヤーさん
容姿は置いといて自虐ネタで笑わせてたら同性からのウケはいいが恋愛対象にはなりにくいかな。その人は自身の価値を下げてるから、価値の低い相手とは付き合いたくないかな。
対策としては、褒め殺しや無害な笑いなんかのネタも取り入れることかな。笑わせることに必死になるんじゃなくて自分が心から楽しむことを優先したらいいと思う。楽しいことしてて、周りの人を心地よくしたら魅力がでてきてモテそうかな。がんばー。
843: 国内プレイヤーさん
>>839
笑わせることは一切意識してないな。
自分が自分のネタにツボってて一人だけ楽しそうな感はあるかもしれん。
周りは笑ってくれてるだけの可能性もあることに気づけたわwありがとう。
841: 国内プレイヤーさん
他人のフリしてこういうのどう?とか聞いてくる人は無理
842: 国内プレイヤーさん
さすがおまえらなかなか鋭いな。おれのことや。
気になる人おったけどただのキショショデブと気付いたので想いは伝えずにいこうと思う。
サンクスやでw
847: 国内プレイヤーさん
容姿や美声の事より自分をムードメーカーとか言えちゃうのが無理
自虐ネタって笑って聞いてても実は引いてたりするよ
849: 国内プレイヤーさん
>>847
本当にムードメーカー的な存在か怪しいしなw
参考にするわ。
851: 国内プレイヤーさん
アドバイスを聞いて心に留めとくことができるなら、素敵な人になれる素質はあると思うよ。
対人関係で頑張ってそうだけど、無理に盛り上げないで話の流れに乗るコミュケーションパターンもあるといいかもね。
一度にはできないことだけど少しずつしていったらいい流れになっていくと思うよ。
853: 国内プレイヤーさん
自虐ネタって反応に困るしマジで迷惑だよな
854: 国内プレイヤーさん
人を貶めて笑いを取るよりは自虐ネタのがいいけどね

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1632874332

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 関係問わず自虐ネタが多い人は自信が無いのかなと思うのは事実かもしれません[/word_balloon]

 

 

-恋愛, 質問