ストーリー 愚痴

【FF14】「さっさと済ませたい」「面白いが?」没入感より面倒さが勝つ?一部メインクエのNPC操作戦闘、賛否割れる

ランジート
873: 国内プレイヤーさん
ランジートがダルすぎる
強いではなくダルい

 

875: 国内プレイヤーさん
オンゲーやってるのにオフゲーみたいなのはさっさと済ましたいわ

 

868: 国内プレイヤーさん
>>720
同じ考えの人いるとは思わなかった

 

870: 国内プレイヤーさん
>>868
みんな思っとるやろ
唯一5.1でエスティニアン操作するとこのホリッドロア(スキル)だけはノーマルでも爽快感あったな
あれ基準に作って欲しいわ

 

871: 国内プレイヤーさん
>>870君らストーリー軽視派と一緒にするなよ
戦闘イベントも面白いわ普通に
下手くそで勝てないからって言い訳するな

 

874: 国内プレイヤーさん
負けはしないけどシングルコンテンツはすぐダルくなる
コンサポも殲滅力低すぎてビビるし、ようこんなの有り難がってる奴おるなって思うわ

 

891: 国内プレイヤーさん
まぁ普通にやってればベリーイージーなんてやる機会ないしな

 

876: 国内プレイヤーさん
サンクレッドの
パーフェクトインビジブルとかソウルレスインビジブルとな
何回同じこと繰り返すんだよとは思った

 

878: 国内プレイヤーさん
サンクレッドのとこよりもゼノスに体取られたときのガレマルド市中脱出が疲れた
必要やアイテムどこか分からないからイライラした
エスティニアン操作したときだけはお前の強すぎろwって笑ったけど

 

879: 国内プレイヤーさん
ヒカセンの竜ちゃんもあれくらいの性能にしろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676283535/

-ストーリー, 愚痴
-,