レイド 雑談

【FF14】「今回ぬるくてよかったな」辺獄1層があまりにカンタンで共鳴1層を振り返るプレイヤーさん…

エデン
165: 国内プレイヤーさん
今回ぬるくてよかったな
共鳴レベルならら1層の氷炎で誰かミスったらワイプだったろうな

 

171: 国内プレイヤーさん
今回の1層で簡単って思ったライトちゃんにラムウやらせてあげたい

 

173: 国内プレイヤーさん
共鳴1のノリならSTに常に時限鎖がついてる上ST犠牲法が流行る感じだな

 

179: 国内プレイヤーさん
零式のラムウやったことねえけど再生の暗闇の雲よりむずかった?

 

186: 国内プレイヤーさん
>>179
ラム爺トは雲よりはめんどいかな
14雷とかチェインあたりが

 

184: 国内プレイヤーさん
ラムウは消化でも踏ん張れナイトに全員でぶっ飛ばされてたなw

 

188: 国内プレイヤーさん
ラムウはMTが他に無敵使う場面があるわけでもないのに
STが鳥に使うためのバフ削ってわざわざ突進二回受けさせてた野良の空気は意味不明だったな
MTするとき毎回2回目無敵で受けますって言ってたわ

 

189: 国内プレイヤーさん
踏ん張れません!順番に並べてません!近接が動いて隣にチェインが誘発して全滅!
1層が1番魔境だった共鳴

 

192: 国内プレイヤーさん
>>189
近接が方向指定取りに行って南を徘徊するSTにチェイン移す事案多かったな

 

194: 国内プレイヤーさん
ああ、チェインでマーカーに留まっていられないメレーはたまにいたか

 

198: 国内プレイヤーさん
ラムウはいつまで経ってもタンク強攻撃が痛かった記憶がある

 

202: 国内プレイヤーさん
何故かチェインできないレンジとかチャージボルトで玉取れないやつも居た

 

208: 国内プレイヤーさん
>>202
D3H2誘導で募集かけてんのにチェイン出来ませんH2来るのもうざかったな
キャスにやらすんじゃねえよ。お前のが歩けんだろと

 

203: 国内プレイヤーさん
共鳴はナイトやってたけどチェーンで死んだやつの代わりに入って助けれるのは楽しかったぞ

 

207: 国内プレイヤーさん
ラムウは杖並びだいたいボス基準だったけど、稀に北基準じゃないと並べません!みたいな奴おったな😅

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644984667/

 

クポ実
共鳴1層は火力は余裕でも一気に壊滅する要素満載だったので、消化がグダってた記憶…

 

 

-レイド, 雑談