ジョブ

【FF14】6.08の調整に取り残された白ちゃんから黒い煙が・・・白魔道士の調整を求めるプレイヤーさんたち

白魔道士
963: 国内プレイヤーさん
6.08での白の無強化に落胆した人は多いだろ
せめてミゼリの威力を1240にしてくれんとバランス取れない

 

967: 国内プレイヤーさん
白一筋だった人がいるけど占に着替えて零式やってたけど固定以外の日に全くログインしなくなったな
そういう人結構居そう

 

971: 国内プレイヤーさん
>>967
踏破済みの知り合いももう課金辞めるって言ってるな
あのアルファでさえ続けてた奴だったのに

 

968: 国内プレイヤーさん

火力上げられないなら、せめてヒール力上げてほしいわ
アビヒールでBH超えれるように

まずは、アサイズを2つに分けてくれ
1つは範囲攻撃だけのアビリティ
もう1つは範囲回復だけのアビリティ

 

970: 国内プレイヤーさん
>>968
チャージにしてくれればそれでヨシ

 

972: 国内プレイヤーさん
チャージにしたらバーストに2連だするだけじゃん

 

975: 国内プレイヤーさん
アサイズはもうどうしようもない
白ちゃんには新しいアビヒールをあげてやれ
それとミゼリをグレア4発分にしろ

 

978: 国内プレイヤーさん
アビが増えすぎて取り残されてるよ白ちゃんは

 

979: 国内プレイヤーさん
GCDヒールのコンセプトを強要されてる白ちゃんに未来はない

 

980: 国内プレイヤーさん
まぁミゼリの火力アップとせいぜいアサイズ2チャージ化だろうな
たぶんグレアの威力下がるだろうけど

 

981: 国内プレイヤーさん
アサイズなんかバーストに合わせなきゃいいだけだろ紅蓮時代じゃあるまいし…
チャージ化にあたって問題なんか何もない

 

983: 国内プレイヤーさん
ミゼリの火力アップとかそんなにラプチャー無駄打ちしたいのか
溢れても気にせずGCD回してれば詠唱ヒールしても火力出る今の方が楽じゃん

 

984: 国内プレイヤーさん
もうミゼリ消してプネウマ方式にすれば良くね?全て解決や

 

986: 国内プレイヤーさん

白ってヒーラーの中でアビリティヒールがダントツで少ない
このゲームGCDヒールはなるべくしないでアビリティでヒールしてくださいってゲームなのに
白はヒール手段が少なすぎる

白ってボタンが少ないだけで使いやすいとかないでしょ
ヒーラー弱い火力弱いのゴミよ

 

987: 国内プレイヤーさん
アビリティが無いから操作量少なくて使いやすいんでしょ

 

988: 国内プレイヤーさん
せめてソラスくらいはアビにして欲しいよな

 

989: 国内プレイヤーさん

アルファ編のときよりはマシだろ

我慢しろ

強化はまあミゼリ930に威力アップだけでいいだろう

 

990: 国内プレイヤーさん
まさかミゼリが1シーズンで時代遅れになるとは

 

991: 国内プレイヤーさん
実装当時はミゼリ最高だったのに

 

993: 国内プレイヤーさん
アサイズチャージ2は占のカードチャージ2に通ずるアホ調整なきがするんよな

 

995: 国内プレイヤーさん
ミゼリはグレア4発分、エナドレは廃止してその分蠱毒と極炎UP
これで解決よ

 

996: 国内プレイヤーさん
そもそもミゼリは何故グレア4発分の威力にしなかったのか分からない

 

998: 国内プレイヤーさん
3回ヒールした分をペイにするための威力だから3発分・・・ヨシ!

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643727236/

 

-ジョブ
-