ジョブ 愚痴

【FF14】「やっぱ暗黒めんどくせえ」アイテムレベルが上がった結果、ブラナイが割れなくなってしまう…

暗黒騎士
384: 国内プレイヤーさん
やっぱ暗黒めんどくせえ
IL600近くにもなるとブラナイ割れねえ

 

385: 国内プレイヤーさん
ブラナイなんてショートカットから外しとけよ

 

387: 国内プレイヤーさん
ブラックナイト使ってるの?偉いじゃん

 

389: 国内プレイヤーさん
極じゃ下手したら強攻撃でも割れんぞ
バフブラナイだけでうけないと

 

391: 国内プレイヤーさん
ブラナイもう攻撃受けたら発動でよくないか

 

393: 国内プレイヤーさん
割れるはずのブラナイに短バフ投げちゃって残った時の気まずさ

 

394: 国内プレイヤーさん
攻撃受けたら発動ならMPあればリキャごとに使うわw

 

397: 国内プレイヤーさん
どうせヒラも暇なんだし
ブラナイなんてしなくていいよな

 

398: 国内プレイヤーさん
火力落ちる"可能性"があるなら使わない

 

403: 国内プレイヤーさん
割れないかもしれないなら最初から使うな

 

482: 国内プレイヤーさん
火力に直結するくせにILあがると使えなくなるのが糞すぎる
ムーンワードでやってたころゾディアークハイデリンのAA二発でブラナイ割れてたのに今いったら三発でも割れねえし
割れたらDA付与削除していいからMP消費しない普通のリキャだけのバフにしてほしい

 

500: 国内プレイヤーさん
ブラナイって使って得するのバリアだけだろ?
使わんでいいだろ別に

 

501: 国内プレイヤーさん
ブラナイはダークアーツスタックさせてバーストに打つ漆黒の回数増やす為にある
バリアはついで

 

502: 国内プレイヤーさん
あーためとくのか確定で割れるところでは使わないともったいないわけね

 

522: 国内プレイヤーさん
火力戦士以下にしたらブラナイ投げ得にしてやるって言われたらどうする?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644231510/

 

クポ実
効果時間が増えると幸せになれそうな気がしています

 

 

-ジョブ, 愚痴
-