レイド 愚痴

【FF14】「一生ヤークト爆発してそう」絶アレキに挑戦中のプレイヤーさん、挑戦から一ヶ月経つも未だサイコロフェーズが超えられない模様…

アレキサンダー
172: 国内プレイヤーさん
今更アレキやってるけど固定のPHが初絶で零式クソ灰でギミック処理中はお散歩しかできなくてマジできつい
1ヶ月近くやってまだサイコロなのヤバない?自分も緩和テマしかやってないけど流石にこんなひどいの採用したリーダーにヘイト貯まるわ
今月中にサイコロ超えられなかったらさすがに抜けるわ

 

174: 国内プレイヤーさん
>>172
いまアレキ募集たくさんでてるから決断は早い方がいいと思うけど、今までトータル何時間やってまだサイコロなの?w

 

175: 国内プレイヤーさん
>>174
トータル30くらいかな…そもそもサイコロ到達までに結構時間かかった
自分もミスないとは言わないけど、零式でアクティブ80の白専(笑)キチィわ

 

182: 国内プレイヤーさん
>>175
その進捗だと200時間オーバーコースやぞ抜けろ

 

173: 国内プレイヤーさん
一か月やってサイコロって一年掛かるでしょ

 

176: 国内プレイヤーさん
固定変えな
今普通のメンツでやれば二週間でもクリアできるレベル

 

185: 国内プレイヤーさん
この時期の過去絶は武器欲しかったりサブキャラのクリアフラグとか欲しい人来ないからほぼ初見になるわ

 

186: 国内プレイヤーさん
まともなやつは現行絶絶賛攻略中だしな

 

187: 国内プレイヤーさん
どう足掻いても地雷固定みたいなのしかないよな今の緩和絶募集とか

 

190: 国内プレイヤーさん
30時間でサイコロとか今の過去絶どんだけ化け物だらけなんだよw

 

191: 国内プレイヤーさん
一生ヤークト爆発してそう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676351656/

-レイド, 愚痴
-,