ジョブ

【FF14】「○○とLBエフェクト逆だろ!」一部の侍プレイヤーは攻撃エフェクトに不満な模様…

侍
863: 国内プレイヤーさん
そもそも商売人みたいなブンブン攻撃を大技の追撃に出すのが蛇足だと思うんだがね。
普通逆じゃない…?

 

865: 国内プレイヤーさん
>>863
ロールクエのヒエンは照破出し切った後に閃影で締めててクッソカッコよかったわ
ヒカセンの雪月花や波切から照破で追撃すんのはマジでダサい

 

866: 国内プレイヤーさん
LBも微妙なんだよな モンクと侍逆だろ
侍は一発でかい居合技入れるだけでいいしモンクは侍LBみたいに連撃入れて最後に大技みたいなほうがジョブイメージにあってる

 

869: 国内プレイヤーさん
>>866
ロマサガ式の地づり斬月か乱れ雪月花っぽいLB欲しい

 

872: 国内プレイヤーさん
>>866 エリア半分くらい覆うような巨大な剣激1発のエフェクトがいいな

 

867: 国内プレイヤーさん
あのモーションで照破をアビとして実装したのはわけわからんわ

 

870: 国内プレイヤーさん
波平のタイミングで強制ギミックさせられるからカメラ演出切ったらめちゃショボくなった・・・・

 

871: 国内プレイヤーさん
LB3のジャコジャコジャコジャコ!ってカッコ悪いよな
アラルレで他で打ちたそうな近接いたらお譲りしてる

 

873: 国内プレイヤーさん
バカでかい波切みたいなの一発打って静かに納刀して最後のチャキンの音と同時にダメージ判定でどうだ
これ紅蓮OPだな

 

874: 国内プレイヤーさん
動き回るこのゲームでは厳しいとかと
天地人だって評判悪いしややわぁ

 

875: 国内プレイヤーさん
ヒエンのLBは使いまわしじゃなくて固有技なんだよな
上段構えからの叩き落としで上空からビーム着弾みたいな奴

 

876: 国内プレイヤーさん
ヒエンの冥界恐叫打やツクヨミのゴウセツの技とか紫陽花とか
散々匂わせといてコピペ返し習得したときは本当に失望したよ

 

877: 国内プレイヤーさん
返しがモーションもエフェクトも一緒なのがホンマにね……

 

878: 国内プレイヤーさん
彼岸花も月下彼岸花にしよう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642413003/

 

-ジョブ