雑談

【FF14】「時間を取るか金を取るか」FATEのジェム納品書交換アイテムが果てしない件…

レポリット
589: 国内プレイヤーさん
FATEのランク上げきついな…
2回目60回って

 

590: 国内プレイヤーさん
>>589
ほんとにね
クリスタリウムの交易商解放は、放置することにしたわ

 

592: 国内プレイヤーさん
いっぺん上げようとするから辛い
毎日5回とか10回とか決めてやればいつか全部達成する

 

593: 国内プレイヤーさん
マウント取るのに3500回くらい 羽根も取るならさらに3500回
毎日10回やっても2年かかるんだが

 

595: 国内プレイヤーさん
>>593
暁月のならチケットマケで買えるじゃろ

 

596: 国内プレイヤーさん
>>595
10万以上するだろ

 

597: 国内プレイヤーさん
2年分の時間と手間をを10万ならまあ

 

598: 国内プレイヤーさん
>>597
1枚10万なんだわ
500枚必要なんだわ
5000万なんだわ

 

599: 国内プレイヤーさん
時間を取るか金を取るかの違いだろ

 

600: 国内プレイヤーさん
並行してやれば良いのに

 

601: 国内プレイヤーさん
レベルも上がります!

 

606: 国内プレイヤーさん
FATEは人多いうちじゃないと地獄
漆黒のはもうやる気ないわ

 

608: 国内プレイヤーさん
FATEは過疎か人多いかのどっちかだろ
中途半端に人いるのが一番めんどい

 

609: 国内プレイヤーさん
週末にPT募ってやりゃいい4、5人いればサクサクできる

 

616: 国内プレイヤーさん
FATEは人が多くないと(時間がかかって)辛い
ただでさえ面白くないから眠くなるし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641982731/

 

クポ実
人が多いと楽なのもそうですが、雑魚FATEが鬼のように沸いてちょっと楽しいんですよね

 

 

-雑談